>トムさん

 


『ワークマン』で購入した安全靴を普段使いしてます、

黒靴ではなく、動きやすい運動靴タイプ

 

コメントをいただいて運動靴タイプもあったと思い出しました。(;^_^A

ヒモではなくマジックテープ&先端は硬質プラカート入りの安全靴です。

たしかに普通の靴より若干重く、厚みのある靴底です。

 

どうしても重くなりますが、

 

今はプラスチックで以前よりは軽量化されていますね。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
ワクチンの話、これが本当なら心底嬉しい限りですが。。。
>その会社がウィルスを作ったのじゃないかとすら思う。
そんな陰謀がもしも渦巻いていたりしたら。。。(((゜д゜;)))

 

それはないとは思うのですが、

 

そう思うほどの異例の速度ですよね。

ところでアボカドのタルタルがこれまた美味しそうですけれど、更に美味しそうなのがアボカドの明太マヨ和え(*・∀・*)
お洒落な盛り付けで。。。
この一皿を目で愛でながら一杯進んでしまいそうと思ってしまいましたです(#⌒∇⌒#)ゞ

 

恐縮です。m(__)m

 

 

 

 

>ミカさん

 

 

「 何よりも,先に立つ。」
* * * * *

★ 大きな物を移動させたり…
の,お引っ越し作業。

気をつけていても,
思わぬ危険がありますからね。

「安全」が第一(^_^)。

…とはいえ,
金属入りの靴。


重さと硬さは交換条件ですね。

 

最近のはプラスチックで以前よりは軽量化されています。

( 長時間履いてると
足の甲, 痛くなりませんか(^_^;)?)

 

正直、靴としての履き心地はよろしくございません。

それに,もうじき下駄箱へ,
とのこと。


力仕事も,
ひと段落までもう少し…^_^ 。

 

はい、ようやく終わりが見えてきました。