>トムさん

 

お米
色んな人達の研究によって、

丈夫な稲が育ちブランド米が出来る

毎年毎年美味しいのは、有り難い。『感謝・感激・飴・アラレ&オカキ(煎餅でも可)』。

 

はい、品種改良などにより今、

 

日本では特徴の差こそあれ、

 

美味しくない御飯(お米)ってないに等しいかも。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
劇場の集客については。。。
かなり厳しいものがありますですね(´・ω・`;)
ライブ配信で演劇や朗読会を公開しているケースもありますが、そういうネット環境などがない方もおられる訳で。。。
本当にもどかしいですよね((>ω<))

 

環境やハードの問題もありますし、

 

やはりライブが生身だからこそが魅力。

 

でも、なんらかに手段を模索していかないとね。

ところで私のところにもスパムメールきますが、こんな高時給、確かに二度見はしてしまうかも(^ω^;)
しかしそんな美味しい話はないでしょうからね、普通は(・ω・;)

 

ありえませんよね。あるとしたら違法以外ないかな。

そういえば昨日も寒かったですけれど、今日もこちらは日差しがあるものの風がひんやりしていて特に夕方は寒かったです(> <*)

暑い時は30℃近くまで気温が上がるのに、寒い時は20℃を超えないとか。
こういう寒暖差も体調を崩しかねませんので私もですが、お身体冷やされませんようお過ごし下さいです!!(`・ω・´)ゞ

 

ほんと寒暖差がございますから、

 

お互い気をつけませう。

 

 

 

 

>ミカさん

 

 

「 近未来予想図。」

* * * * *

★ 実際のところ,どんな感じになるんだろう。
と,シュミレーションして下さった図。

満席。これで…(・_・; 。

なんとなく思い描くのと,
ヴィジュアルではっきり示されるのとでは
やはり違うもので。

あぁ…こうなっちゃうのか,と。


これから徐々に
劇場が開けられるようになったところで,
明確なルールやマニュアルって,できてるのだろうか,と。

この図のように,確実に2メートル離すのか,

( 空席が3つ分と2つ分では,販売できるチケット数も変わってきますよね。)

 

前後左右に間隔を空けたからあそこまでで、

 

実際にはもう少し入るかな。

 

いずれにせよ、明確な基準とそれに伴う料金が欲しいところです。


でも小劇場では,この入れ方はできないでしょうし…

 

はい、換気なども厳しいとこが多いですし。

演劇やショーの再開。
観る側としては,心待ちにしておりますが,

ステージを作る側は,考えることがいっぱいで,
頭をかかかえてらっしゃると思います。。

 

いろいろと模索していくしかございません。

★ 頂きものシリーズ(^_^)。

これは助かる, お米の存在。

 

はい。

レオンさんも,最近はしっかり召し上がってるんですね。
引っ越し作業はカロリー取られますもの(^_^;)。

 

しっかりではございませんが、それなりに。(;^_^A

☆コロナウィルスの症状として言われている
味覚障害。

その意識もあり,食事の際は香りを確かめながら頂いております。

この先のことを思うと不安もありますが,

今,美味しく食べられることで, 安心。

 

それ、大事ですよね。