>ニャッキ、リスさん
 

レオンさん
おはようございます
懐かしいーーー

 

ですよね。


このチケット覚えてます
僕は行くとキャプテンEOに最初に乗ってたの思い出しました(笑)
当時はタクシーの運転手さんは
デズニ―って発音する人多かった記憶あります(笑)( ^ω^)・・・

 

デズニ―、( ´艸`)

 

 

 

 

>トムさん

 

お酒
僕は飲めないのですが

僕の先輩社員さんが瓶の底に少しだけ残したところへ、タバコの煙(口に含む)を静かに吹き込み

その後おもいっきり瓶を振り

残したお酒とタバコの煙を混ぜます

そして瓶の上部に火を着けると

瓶内部で火がキレイに下まで降りていきます。

昔・『オールド』といぅお酒で楽しんでましたよ。

 

バーでの遊びですね。

 

そういう遊びも煙草の問題もあり激減かな。

 

 

 

 

>コシアンさん

 

これは懐かしい!
ありましたねえ。
額装して飾っておきたいほどです。
素晴らしい!

 

懐かしいですよね。

 

近くにいるDマニアに渡します。

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

美味しそうなウイスキーですね♪(笑)

 

はい、美味しくいただいております。

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
ディズニーランドももう37周年ですか。。。
遠方にあるからというのもありますが、なんだかピンきませんでしたです((>д<))

 

歴史を感じちゃいますね。

そういえば先ほどスマホの速報で知りましたけれど関西の大阪や京都などは明日にも緊急事態宣言が解除とのことで。。。
まだ関東は解除きませんですけれど、とにかく現状を維持しつつ宣言発令期間を乗り越えたいものですよね(`・ω・´).+゜

 

首都圏は月末までは無理でしょうね。

 

そして、解除されてもステップを踏みますし、

 

TDR再開はいつになるかな?

 

 

 

 

>ミカさん

 

「 1度,言葉にしたからは。」
* * * * *

★ おっしゃってた, 埼玉の方からの頂き物。

わぁ!
イチローさんのウイスキー(^。^)。

以前に,ブログで,ご紹介あった時に初めて知り,
その名には憧れが。

( 造られてるのが,秩父でしたよね。 )

世界的にも有名なブランドで,お好きな方にはたまらないお酒。
高級なのは言わずもがな ^_^; 。

それを2種類も。

有言実行のYさん…いやぁ,男前(^_^)。

 

本当にそうなのでした。\(^o^)/

☆レオンさん,
まずは白ラベルから。

割らずにロックで…の,
お味や香り,いかがでしたか?

 

口あたりも香りもスッキリとしています。

もう1つのボトルも珍しい一品で。
開けるのが楽しみですね。
(微かにワインの風味がするんだろうか(°_°)??)

 

とても楽しみです。

☆さて。イチローズモルトからは,
超稀少な
マジシャンにとってはたまらないシリーズも。

「本」ではなく「枚」と数える,そのボトル。

52枚+2枚。ボトルを愛でながら,
毎晩1枚づつ味比べしてみたい…
なんて思いません(^_^;)?

 

カードシリーズ、手に、口にしてみたいですが、

 

かなりのお値段ですよね。

★これまた,年代物!
開かずの引き出しはタイムマシンです。


パステルな色合いとデザイン。
AからEで分けて綴ってある様式など,
今見るとレトロ可愛い ^ ^ 。

 

最初は一般的遊園地システムだったのですよね。

あれから32年後。
今なお愛される,夢と魔法の国。

また行けるといいですね。

 

はい、ただほんといつになるのかな。