昨夜は
 
5月13日に埼玉のY弁護士さんから届いたプレゼントを開封。
 
image
イチローズモルトが2種
 
左のワインウッドリザーブ リーフラベルは
 
赤ワイン熟成樽の空き樽をウイスキーの後熟に使ったもので、
 
希少とのこと。
 
こういうウィスキーをいただくときは、
 
お供が邪魔しないように、
 
ナッツと塩だけにしようと思い、
 
なかなか開けなかったのです。
 
image

飲み比べもとも思いましたが

 

ホワイトラベルをロックで楽しみました。

 

送っていただいたY弁護士さんに感謝。

 

とあるパーティーでご一緒して、

 

イチローウィスキーの話になった時、

 

「今度送りますね」と仰られ、

 

本当に送ってくださった。

 

初めてお会いしたので、

 

社交辞令かと思っていたので。\(◎o◎)/!

 

こういう時、惚れます。

 

やはり有言実行じゃないといけないなと思うのでありました。

 

―――
 
アトリエ改造(引っ越し)作業により、
 
深い地層から発掘されたのが、
 
image
東京ディズニーランドのチケット。
 
パスポートでなく
 
アトラクションごとにA~Eチケットを使う時代というのが
 
あったのでございます。
 
5周年記念とあり、今は37周年とのことですから、
 
32年前。
 
よくあったものです。
 
ずっとあけることのなかった引き出しに眠っていたのを、
 
マネージャーが発見。
 
マニアの人にあげることに。
 
昨日は棚4つを分解。
 
古いスチール棚なので、非常に分解しづらかったのでした。
 
そして、
 
そこに収まっていた膨大な量のマジックアイテムの山に
 
途方にくれます。(;^_^A
 
取捨選択作業はまだまだ続きます。
 
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね