>サユママさん

 

コロナ落ち着いたら、企業だけじゃなく、一般のひとも、レオンさんマジック生でみれるようにしてほしいです。あれを、生で見たら。見れる機会が少なすぎです❗

 

ありがとうございます。

 

完全に落ち着くのは来年になる感じもしますが、

 

落ち着きました頑張ります。

 

2回目コメント失礼します。トランプみたら、レオンさんマジックみたくなり、ユーチューブみたら、岡江さんとマジックしてるやつでしたよ。切なくなりました。私感染病棟にいたので、ナース足りなくなり、連絡きたら、いこうかと。髪型なおしましたが。ちょっと、考えてしまいます。

 

医療現場の方々には感謝しかございません。

 

もし、ご連絡があり可能であるならばよろしくお願いします。

 

ただ、細心の注意をなさることもお願い致します。

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

ハイパーハードボイルドグルメリポート…なんて素敵な響きでしょう♪

めっちゃ観たいです!!
どんな料理が出てくるのか!
気になります♪(笑)

 

是非、ご覧ください。

 

取材はかなり怖かったのじゃないかと思う、

 

ピリッとした空気も感じるレポートです。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
特殊な方々でもお腹が減るのは間違いことですよね(^ω^;)
そんな方々がお召しになられるお食事とは。。。とても気になります(≧ω≦)

私は4月に入ってからBSテレ東さんの「ワカコ酒」と「絶メシロード」を見ていますよ★

ワカコ酒は原作が漫画で、私はTwitterでその原作者の方のアカウントをフォローしているので時々無料版の漫画も見たりしているのですが、20代半ばの女性の一人飲みを題材にされたお話で、ただ見ているだけで飲みたくなりますし飯テロ効果で食べたくなりますし、ほっこりにも( *´艸`*)

そして絶メシロードはあの「カメ止め」にご出演されていました濱津さんが主演で、全国の「絶滅しそうなお店(メシ)」をお仕事のない週末に車で旅して巡るというような内容で。
こちらも見ている最中から飯テロ効果でお腹が空いてしまう番組なのですが(#⌒∇⌒#)ゞ

 

僕も「ワカコ酒」は見ています。

 

プシューでございます。( ´艸`)

 

「絶メシロード」も観てみたいですね。

今は気軽に外食なんてできませんですから。。。
こんな感じの番組を目にしては、自分自身も食べ歩きした気になって楽しんでいます( ノд ` *)

 

はい、ずっと外食しておりませんが、

 

番組で楽しむのも良いですよね。

 

ただ、飯テロ的になることも。

 

 

 

 

>ミカさん

 

「 特別な,ご飯。」
* * * * *

★ デンジャラスな香り…

これはある意味, 珍味ですね(^_^;)。

 

ですです。

グルメリポートというと,お料理が主役ですが,

「 誰が食べるのか 」にフォーカスを当てたところが新しく。

なにしろ
どんな人でも…食べるのです。

テロップの「 飯は問う 飯は答える 」

う~~ん, 哲学的。

『ゴッドファーザー』や『グッドフェローズ』での, 妙に魅力的な食事シーンが思い出されます。
なんか,
人間くささが垣間見れるんですよね^_^;。

 

そうなのです。

 

取材シーンはピリッとした空気感のものもあり、

 

食いつきます。

★ マジシャンのお掃除。アトリエ整理。

これまた魅力的なドキュメンタリー。

昨日の鉄にも驚きましたが,
ご紹介のダンボールの中身も,凄い量。

( マジシャンにとって,トランプは「白ご飯」のようなもの?)

 

ですです。

これら,全て捨ててしまうのは,
もったいない。…というか,

レオンさんがお使いになってた物が
無くなってしまうのは,
どうにも,しのびなく。

誰かの手に渡って,活用してもらえれば
ホッといたします。

正直, 私自身が凄く欲しいのですが,
1名様ですもんね?

最初のTwitterでのお知らせに
手を挙げられた方が優先かな,と。

 

いえ、抽選なので、

 

是非応募なさってください。