昨日は作業は、
 
天井の配線モールの変更などを中心に。
 
配線モールというのはこれのこと。
 
配線カバーともいわれます。
 
そして、
 
処分するスチール机や金属類を
 
リサイクル業者さんに持ち込みます。
 
トラックを知人からお借りしての搬入。
 
最初にトラックごと乗る重量計のある場所で、
 
総重量を計り、
 
荷物がなくなってからトラックの重さを再度計ります。
 
その差で荷物の重さを計るわけです。
 
荷下ろしには電磁石を使用。
 
巨大なマグネットがクレーンゲームのように移動してきます。
 

くっつく時の図。

 
その後、くっついた状態で吊り上げながら移動させて、
 
磁力を開放して落下させます。
 
↓その動画。
 

 
総重量は380㎏、
 
昨日は1㎏5円だそうで、1,900円でございました。

image

 

その後、本棚の1つを移動。

 
本棚はあと8台。
 
2台は処分しようと思っています。
 
まだまだ先は長い。(;^_^A
 
―――
 
海外の友人が送ってきた画像。
 
image
 
トリキニというビキニメーカーさんの物らしい。
 
マスクというものが西洋にも普通になってきたのだなと思ったり。
 
以前はマスク姿はアジア以外ではまず見かけなかったもの。
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね