>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今夜も冷えますですね(´・ω・`)
そして全く関係ない話ですが、昼間にPCのシステムのバージョンアップしましたら登録していましたユーザー辞書が消えてしまいまして(´;ω;`)

仕方ないんで覚えている限りの語句を登録し直し、都度、必要な場面が出ましたら新たに登録するように。。。としましたけれど。
調べましたら昔からある不具合だったようで、今回、初めて出くわし泣くに泣けない状況にorz

 

PCのリセットは思わぬことが起きて、

 

元に戻すのにけっこう面倒だったりしますよね。

 

早く元の状態になりますように。

ところでお召し上がりの温泉湯豆腐が美味しそう且つ具材の皆さんがどういう訳だかぬくぬくと気持ちよさそうに温まられておられるように見えまして(* ´ д ` *)

 

たしかに温泉に浸かっておりますね。(笑)

 

しかも身もトロトロに。

辛味のあるものを口にして温まるのも良いですけけれど、こんな心身ともにほっこり温まるものもたまりませんですよね(〃ω〃)

 

胃腸に優しいしです。

 

 

 

 

>ミカさん

 

 

「使えるものなら,誰かのために。」
* * * * *

★ 情報はありがたいものですが,

いくつも中継していくうち,
伝言ゲームのように,歪んでいったり…。

中には全くのデマもありますし,
受け手は慎重に,情報の取捨選択をしないといけないなぁ,と。
自身も胸に刻むのでした。

 

ほんと短絡的な拡散に注意ですね。

★シュクメルリに続いて,
あったか,ホワイトなメニュー(^_^)。

温泉湯豆腐ですと,それ用のお豆腐なんですか?
トロトロっと溶けてくるんですよね。

 

普通のスーパーのパックのお豆腐ですが、

 

トロトロになります。

 

油揚げもトロっと。

花冷えの肌寒さに,ハフハフ…染み入るお鍋。

ピンクの花びら1枚,はらりと落としてみたくなる^ ^ 。

 

あら、それは素敵。

 

来年か、再来年に。

★ まだ月末ではありませんが,
これこそ「棚おろし」(^_^;)。

しかも,重ねて並べるとこんなにたくさん!
その数にびっくり。
全部に物を置いて,使ってらっしゃったんですか?

 

はい。

大改造は,まだまだ続く。

3歩進んで…2歩下がりつつ ^_^; 。

レオンさん, ぼちぼちと行きましょう。

 

ゆるく頑張ります。