公演についてのお知らせ。

 

4月25日(土)の

 

『ドクターレオン&はやふみ二人会』

 

@駒込マジックルームは

 

延期とさせていただきます。

 

再開催の時期は未定ですが、

 

その際は再度ご連絡させていただきます。

 

また、

 

5月4日(月・祝)の

 

『タニケン&Dr.レオン 謎解きミステリーライブ』

 

@長野県 須坂市文化会館 メセナホールは中止となりました。

 

http://www.culture-suzaka.or.jp/mesena/event/2020/0504/index.html

 

払い戻し等の詳細については

 

メセナホールさんにお問い合わせいただけると幸いです。

 

他の5月の仕事もかなり厳しいようで、

 

3、4、5月は収入減どころか、ほぼ、無収入。

 

ただ、出るものは出ていきます。(;^_^A

 

新企画をマネージャーに話すも却下されました。

 

う~ん、次の展開を考えます。

 

我慢の時。

 

行政にも言いたいことはあるけど、

 

ともかく終息に向けての協力をする時期、

 

基本、生活のためと医療以外は、

 

表に出ない、不特定の人と会うことをしない。

 

昨日のブログに載せた

 

買い物の除菌(ウィルス)をやってみましたが

 

正直、かなり面倒。

 

でも、ともかく当面は続けます。

 

―――

 

昨日のランチ

 

 

一昨日買った王子サーモンさんの鯖燻のパスタ。

 

ドライトマト、アスパラガス、湘南ゴールド。

 

味付けはオリーブオイルと塩のみ。

 

良い感じに。

 

湘南ゴールドは懐が深い。

 

コンビーフ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

また、昨日はコンビーフの日とのことで、夜のアテには

キャベツとコンビーフの和え物。
 
適当に切ったキャベツとコンビーフを混ぜて、
 
電子レンジで1分強チン。
 
レモン汁、オリーブオイル、塩で味付け。
 
ドライパセリとピンクペッパーを散らします。
 
良き皿になりました。
 
 
さて、今日も絶賛整理員として、
 
アトリエの樹海を開墾予定。
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------
読者登録してね