>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん
おはようございます
「埼玉県民は草でも喰ってろ!!」の埼玉県民です(笑)
宝塚見たくて我慢できない人は自粛しながら
これ見ればいいんですよね(笑)
僕は宝塚連想したので・・・(笑)( ^ω^)・・・

 

宝塚、見たことないのですが、イメージは分かります。

 

なんかキラキラ濃い感じ。

 

 

 

 

>コシアンさん

 

「翔んで埼玉」、私も家で観ました。「これは人気になるはずだわ」というのが我が家の感想。

 

ですね。

 

でも、評価は様々でよく分からないとの意見も。


3月、4月のイベントが全て中止になり、家にばかりいますが、ニュース番組ばかり見ていると気が滅入ってきます。
今も「志村けんさんがお亡くなりになられました」とのニュースで、夫婦共々落ち込みまくっています。
先日から気分転換に「傘回し」の練習をし始めました!
以前から興味があって。紙風船なら回せるようになってきました^_^
家で有意義に過ごしています。
世の中が一日も早く落ち着きますように。(それにしても「箱根」の中止は残念でしたね。

 

傘回し!\(^o^)/

 

箱根は致し方なしですね。

 

ほんと早く落ち着いてくれないと無収入が続きます。

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

 

お刺身が 美味しそうに アレンジされていて 真似したくなりました。

 

m(__)m

映画 原作(間違っていたら ごめんなさい)
魔夜峰央さん? とお聞きした事があるんですが

大昔 一二個 漫画を読んだ事があって

よくもまあ こんな 馬鹿馬鹿しい事ばかり
絶え間なく 思いつくものだなぁ、、
この人は きっと 天才だと

思いました。

 

パタリロで有名な方ですよね。

 

パタリロは少し読んだことがあります。

映画も もしそうなら 楽しそうですね。

 

かなり楽しいのですが、

 

関東エリアの地理感などが分からないとつらいかな。

 

たぶんご主人には翻訳しても意味不明かと。(;^_^A

これ ワンパンチ マン と違って
ネトフリには 無いのが 残念です。

 

残念。

こちらは
最近 ネトフリの
ジミー大西さん の 映画を観ました

 

映画は未見ですが、

 

あの方はほんとコントロールできない方でございます。(;^_^A

今 埼玉 とか こう言う映画が

心の清涼剤的で 有り難いです。

 

超越した世界は深刻な感じにならないですからありがたいですね。

日本もこちら 大変ですが
ご自愛くださいませ。

お仕事 再開したら これまで 待っておられた お客様から たくさん ご依頼が ありますように、、きっと そうだと思います。

 

ありがとうございます。

 

ほんと厳しいですが、世界中で厳しさを耐える時と頑張ります。

 

たこ焼き空海さんもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★

今まさに都知事が緊急会見を開いておられるようで。。。
私もBSフジで見ていますけれど(´・ω・`)

緊急事態宣言的なものかと思いましたら、要約すると夜遊び自粛のお願い的なものだったような?

。。。いや、もっと確固たる発言なり宣言じゃないとダメだと思うのですが。。。

 

お昼の情報番組を見ましても、この状況下でも家でじっとしてられないからと街に繰り出す人々を取材しているシーンを目にしてその危機管理のなさに嘆かわしく思ったり。
 

罰則なし、保証がみえないから、

 

勝手するわけですが、

 

自分はよくても仲介者になることを考えていただいたい。

あの志村さんの訃報もありましたし、実はここ数日はYouTubeのライブカメラでBGMが流れるのもあってイタリアのベネチアの街並みを映し出しているチャンネルを利用しているのですが、コロナ騒動以前は人がもうぎっしりでひしめき合うくらいの賑やかさだったのが、今じゃほとんど人が歩かない街並みの様子にコトの重大さが。。。

 

志村さんの訃報は少なからず世に危機感を与えたかと。

五輪は来年開催と具体的に決定したようですが、このまま自粛要請でいいのか本当に不安になりますですよね(´・ω・`;)

 

来年、出来るのかしらとも。

 

 

 

 

>ミカさん

 

「 奇妙な世界 。」
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

★赤, 白, 黄色 で,
チューリップカラーのカルパッチョ(^_^)。

外に出られない時は,キッチンで充実です。

 

そんな感じです。(;^_^A

召し上がりながら観る『翔んで埼玉』!
去年,話題になってましたよね。
( しまった…見逃してました。)

次の休みは映画館に行きたかったのですが,
ここはやめて,お家でDVD。

バカバカしき(←良い意味で(^_^;)?),独特世界を楽しみたいと思います。

 

ほんにくだらないのが、最高でした。

★ アイディアや,オリジナルへの敬意。

抜け落ちた状態での発信が,まかり通ってる現状。
真摯な態度でマジックに向き合っていれば,
起こらないと思うのですが…

そうじゃない方もいる,ということですよね。

アイディアの重みを知るレオンさんには,
なんなんだ,これは…の思いでしょう。

 

溜息しか…。(-_-;)

☆ その問題もですが,マジック業界…
ウィルスの影響で身動きできないという,
深刻な状態。

言葉で応援するばかりですが,
レオンさん,
負けないで下さいねm(__)m。

 

耐え忍びます。

★ 今朝飛び込んで来た訃報。
長の年月,お茶の間を笑わせ続けてくださった
あの方が。

こんな終わり方, 間違ってる…。
とてもとても,残念でなりません。

 

本当に残念です。