東京、
 
昨日のお昼ぐらいは凄まじい風。
 
近くの公園の桜の花びらはその風で、桜吹雪に。
 
舞うというよりほんとにブリザード状態。
 

 

 
今日、明日と風雨があるとのことですし、
 
東京は外出の自粛要請なので、
 
今年は桜とは短い付き合いとなります。
 
身内に「車内お花見にいこうか?」と聞くと、
 
「桜は来年もあるから、今年はもういいわ」と。
 
その後に聞いた、都知事の会見で同じことを言っておりました。
 
うん、また来年。
 
そのためにも自粛要請に従いませう。
 
この週末、
 
動画配信サービスの加入が増加するのじゃなかろうか?
 
ロケットニュースさんの記事に
 

【Netflix&Amazon】信頼できる知人たちが絶賛してるから週末イッキ見しようと思ってる海外ドラマ5選

 
 
というのがございました。
 
僕は
 
その2:『THE BOYS』Amazonプライムは観ておりますが、
 
かなりハマりました。
 
ただ、ヒーローものがベースになっていますが、
 
お子さんと観るタイプのものじゃないので、ご注意。
 
記事にあった他のものも鑑賞を検討。
 
明日は気温が急降下とのことで、
 
都内でもみぞれ、雪の可能性もとか。
 
体調に気をつけませう。
 
ほんと、今年は忘れられない年に。
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------
読者登録してね