昨日はほぼ一日某所におりました。
 
そちらで見かけた貼り紙。
 
まだそんな動きがあるのね。
 
昨日の午前中にドラッグストアに行くと、
 
やはりトイレットペーパー、ティッシュ、はお一人様一点の案内が。
 
もちろんマスクも。
 
サプリメントを買いに行ったのですが、
 
行列があったので、
 
たぶんマスクが入荷予定なのだろうと並んでみたら、

 

 

ウレタンマスクが買えました。

 

左がそれ。右は本来の目的。

 

ウレタンマスクというのは初めてなんですが、

 

洗って再利用できるそう。

 

 
3回はいけるとのこと。
 
ただ、花粉基準ですが。(;^_^A
 
普通のマスクも在庫があまりないので、
 
こちらも使おうと思います。
 
ただ、黒系のマスクって悪者感が増す感がありますよね。
 
僕は好きですが。
 
今年は桜もモノクロに見えるかもしれない。
 
いや、桜だけでなく…。
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------
読者登録してね