>ショコラトルテさん

 

こんばんはです~(*^_^*)ノ゛
夏季五輪ですが。。。
昨日か一昨日にWHOが夏になったとしても新型コロナウイルスが終息するかは分からない。。。みたいなことを発表していましたですよね(´・ω・`)

 

高温多湿の地域でも感染確認されているので、

 

夏に終息とは限らないのもたしかに。

感染者も続々見つかっていますですし((>д<))

毎日こればかりですが、想像以上に深刻になっていますよね。
本当にどうなるのでしょう。。。

 

もう付き合っていく感じなので、

 

はやく特効薬が欲しいところですね。

ところで今日はそちらも雨でしたのですね★
そんな中で行列。。。
マスクだったのでしょうか(^ω^;)

マスクも私自身が花粉症なので欲しいところなのですが( ノд ` ;)

特にこれから飛散するヒノキはスギの時より激しく反応してしまうので。。。
何とかマスクの流通も安定して欲しいところです(> <*)

 

マスクは本当に品薄ですが、

 

花粉症の方にはマスク必要ですものね。

それはそうと体調が解放に向かわれましたようで★
僭越ではございますがホッと致しましたですo(*^^*)o

 

ありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「 妄想オリンピック 。」
* * * * *

★7月の開催日までは,大丈夫だろう。

…と,なんとなく思っていた当初。

それも, いまや確信が持てなくなってきました。

最悪の場合,中止…なんてことも,あり得るんだろうか。あるいは,ウルトラC的なクリア方法が?

最悪を避ける手立てを考えてみても

一般の者にはどうにもできない
この状況。

リアルの足枷から離れて,想像…いや妄想(^_^;)。
面白がるしかありません。

 

なのでございます。

☆レオンさんの解決法(妄想)。

無観客で開催は,ありえなくもなさそう。

でもって
勝敗のゆくえは, 決して外部に漏らしてはならない…
って,スリリング^_^; 。

 

面白いとは思うのですが。(;^_^A

★ 突然の,地震アラート。

心臓が,でんぐり返りそうになりますよね。

我が地域でも,サイレンが鳴った後,放送が入り,
ドキン!とするのですが,
いつも決まって「これは訓練です」……。

その言葉に, ほっ。

コロナウィルスで大変なときに,他のことが重ならないよう,祈るばかりです。

 

ほんとにそうですよね。