>ショコラトルテさん

 

こんばんはです~(*^_^*)ノ゛
深夜、誰もいいない店舗でも、こうしてポッと明かりが灯りしかもそれがオシャレな空間ならついつい気になってしまいますですよね(≧ω≦)

こういう非日常的な空間、私も大好物なので( *´艸`*)

 

なんとも素敵、詩的な感じの風景で映画の中のようでした。

それにしても。。。
新型の件、じわじわと影響が拡大していっていますですよね(´・ω・`)

政府がイベント開催に関して中止や延期を要請するに至りましたし、今日もまた亡くなられた方がおられたり。。。

私が住んでいる県でも今日もまた数名感染者が見つかりましたし((>д<))

目に見えないものだからなかなか詳細を把握できないままですし、情報も錯綜したりと混乱していますが。。。

 

不安が蓄積されていく感じがイヤですね。

SARS、MARSの時は国内でこんなに大騒ぎになっていた記憶はないのですけれど。。。(・ω・;)

 

感染力が強さの違いですかね。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

それでも灯, 絶やさずに。
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

★アート作品のようなムード。

昼間のお顔とはまた違う,
静謐な世界観(^_^)。

ふっと吸い込まれそう。

 

とても御洒落で映画の1シーンのようでした。

「アバクロンビー」の名前は聞いたことがある程度で,どんな洋服のブランドかは,よく知らず。

ちょっと調べてみたりして。

…宣伝効果を受けてしまった(^_^;)。

 

お店の作戦通りですね。(^_-)

レオンさんは,お好きなブランド
ございますか?

 

はるか昔は

 

今はなきルナ・マティ―ノというブランドが好きでしたが、

現在は特にはございません。


★ いろんな人がいるもので…。

想像を超えた行動に,
かなり驚かれたご様子。

心理的に,大丈夫でしたか(・・;)??

 

なかなか堪えましたが、大丈夫です。

★タクシーの運転手さんも,
肌身に感じてらっしゃるでしょうね。

皆さん,個々でできることをやるしかないのですが本当にもう…その内容は限られてまして。

とうとう,外出しない。
人の集まる場を設けない。
といった流れになりつつあります。

ライブ,イベント,スポーツの試合など,
延期・中止が続々と。

この状況。
続けば経済的な危険が…。

先が見えないのが不安です。

 

ほんとに先が見えなさすぎて、

 

不安しかございません。