>ショコラトルテさん

 

新型の件、昨日、中国政府がエアロゾル感染もあると認めたという一報を知り。。。
ちょっと言葉を失うというのか、初動の遅れも酷かったですがどうにも憤りが。。。

この件に関してはもっと早い段階で中国政府も知っていたのではないかという話も耳にしましたのですけれど。。。(`・ω・´;)

検査に時間がかかってしまった結果なら仕方ないと言わざるを得ないですが、もっと早い段階で知っていたかもしれない疑いもあるとなると話は別で。

それが早い段階で分かっていたら、客船の件はもっと最善の対応を選択できたかも知れなかったのですから。。。

今日、その客船で感染されてしまわれた方がお亡くなりになったと聞きもうやるせなくて。

しかしこの新型コロナはいつになったら終息するのか。。。
どうも感染して発症されてしまう方って年齢が上がるほどリスクが高いみたいですよね(・ω・;)

 

エアロゾル感染に関してはどうもグレーな感じのようですが、

 

ともかく出来る対策をしていくしかないですね。

 

年齢が高いとやはり免疫や対抗力が弱いので、

 

そのリスクは高まるのですよね。

 

可能な限り優先的な対応をさせてあげたいですね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

「 それでも,エンターテイメント。」
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

★ ほんとだ…これは二度見(^_^;)。

無い無いと言ってるはたで,詰め放題ですもん。

しかもお写真では,
カラフルなマスクがいっぱい。

ただただ目の色変えてマスクを確保するのではなく,「楽しさ」を押し出したイベントにしているのが頼もしく, 健全で良いな,と(^_^)。


ですね。


そうなんですよね。

マスク信仰が広まっておりますが, これで完全に防備できるわけじゃないので。

こういう時だからこそ
視野が狭くならないよう,気持ちに余裕を持ちたいものです。

 

全くです。

 

イタズラに恐れず、正しい知識で、正しく対応。


★ 長いこと使わず保管していても,メンテナンスが必要なところは出てくるものですね。

どれもイリュージョンに使う,大きな道具ばかり。
手をかけるのもひと仕事。

作業は進みましたか(^_^)。

 

ほんの少しだけ。(;^_^A

イリュージョンといえば,レオンさん…
ただいまストレッチ中。
今日もされました?

 

はい。

しなやかでキレのいい動きがレオンさん印。

お体もしっかりメンテナンス。

頑張ってくださいね ^_- 。

 

頑張ります。