>クラウンじんごろうさん

 

本当に早く新コロナが終息して欲しいです…
マジシャンだけでなく、人前でパフォーマンス行う者には死活問題です…

 

ほんと、キャンセルもあって、死活問題ですね。

インフル同様、暖かく湿気が多くなったら活動が弱くなる…とか無いですかね…

 

その傾向はあるとも言われますますが、はっきりしないですね。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

その後のお加減はいかがですか?
実は今朝、我が地元では雪が降り一時期積雪しました(´・ω・`)
雪はお昼には消えて無くなりましたけれど。。。
そちらも相当寒かったでしょうね((>ω<))

 

西以降が異例な雪とのことでしたね。

 

影響が強くなくて良かったですね。

 

こちらも寒さもありましたが、やはり暖冬な感じで。

マスク、こちらも未だ手に入らずで、花粉症もあるのでなんとか現状より良い方向に向かってくれるとありがたいのですが。。。(・ω・;)

 

ほんとに、花粉症対策のマスクが必要ですね。

何はともあれお大事にお過ごし下さいです!!(> <*)
 

ありがとうございます。お互い気をつけませう。

 

 

 

 

>ミカさん
 

「そんな時代もあったね, と。」
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

そうなって欲しいですね。

★ 一太郎さんが切り取った,世相の一コマ。

人々の間では今,

マスク, マスク,マスク…。

数が足りないゆえ,「1人に1つ」の但し書きを見たのが数週間前。

これが数日前には,「1家族に1つ」に変わっておりました。

 

なるほど。

令和二年二月。
マスクがこれほど手に入らない物になってしまうとは…。

とうとう盗まれたり,強奪されたり…なんてニュースまで(*_*)。

ウィルスも怖いですが,
冷静さを欠いたり,この状況を利用しようとする人も,同等に怖いものがあります。

 

ほんとうに、マスクがあれば大丈夫みたいな感じは困りもの。

★ そうなんですよね。
「人が集まる」ということが
推奨されないような空気に,なりつつあって。

そして,
お客さまの目前で行うマジックの場合,
気を使うことも多く,大変だと思います。

昨日のショーでも,アルコール除菌をしたり
個々で消毒していただいたりと,


マジックのプラン以外に,対策せねばならないことが色々。

 

はい、お客様が不安なきが一番ですから。

で,イベントでのショーも初でしたし,
お疲れがあったと思います。

タフなレオンさんですが…
ここは,あまり無理せずで(^_^)。

 

はい、年末年始のツケが来ている感じです。(;^_^A