>クラウンじんごろうさん
 

「家に帰っても何もないぞ」…引かれますねぇ~♪(笑)

 

ですよね。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

今日はイベントでしたですか★
今、Twitterも見まして(≧ω≦)
お疲れさまでございました!!

 

良きイベントになったとは思っております。

それにしても、こういうお店は面白そうで惹かれますね( *´艸`*)
そしてきっと美味しいひと時になるんだろうな。。。という予感がビシビシと★


そうなんですよね。

魅かれます。


ところで。。。
明太子がたくさんになってしまいましたですね(。・ω・。)
バケットに明太子とバターを塗り付けたのが美味しかったりするのですが。。。
あとはパスタとか♪

でもそれだと糖質・脂質が気になってしまいますから。。。
どのようにお召し上がりになりますのでしょうか(^ω^;)

 

まずはパスタで。

 

パスタはローカボのポポロのを使っています。

 

鍋なんかにも良いかと思っております。

 

 

 

 

>ミカさん

 

持ち味, 生かして。
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

★ インパクトある看板。

そして,ちょっとクセありなコピー。

立ち止まり,ついつい読んじゃう時点で,

お店のペースに巻き込まれてる(^_^;)。

「通り抜けられる」
の真相も気になる,でこ助さん。またの機会に利良してみてください ^ ^ 。

 

行ってみたくてしょうがないのですが、

 

なかなか行かない場所でして。(;^_^A

 

それにしてもグっとくるコピーですよね。

★ バレンタイン・タラコ!
送り主さま, わかってらっしゃる(笑)

そして,小分け冷凍後に届いた,さらなる
…タラコ(°_°)。

こちらは別の方からですよね?

 

はい。

凄い偶然。

これで当分は
〈家へ帰ったらタラコがあるぞ!〉

 

\(^o^)/まさに。

★ いつもの月一イベントが,スペシャルバージョン。
たっぷり2時間のマジックショー。

魅力的な出演者に,MCはレオンさん。

…とくれば,限定25名では,あっという間にお席が埋まっちゃいますょ(^_^;)。

増席されて入れたお客さま, 良かったぁ。

こういう試みは以前にも?

 

初の試みでしたが、かなり良きものになったとは思っております。