ブログトップのメッセージボードに、

 

3月の一般向けのショーの案内を掲載させていただいております。

 

―――

 

コンビニで売っていたハンカチ

 

 

ひろげればエコバック 折りたためばハンカチ

 

 

 

 

 

ハンカチとして使えて、袋になるというもの。
 
スーパーのレジ袋とはいかないけど、
 
コンビニで少量のものを買ったときには使える感じ。
 
500円でした。
 
レジ袋が完全有料化になっても、
 
マイバックを持っていなくての急な買い物ってあると思う。
 
そんな時に便利だから、
 
ローテーション用に、
 
もう数枚持っていても良いかなと。
 
大きいのもあるらしい。(↑売れ切れ)
 
デザインが沢山あると良いな。
 
―――
 
有名歌手さんの薬物での再逮捕のニュース。
 
内容よりも、すごいと思ったのはその重さ、0.083グラム。
 
0.001の単位に捜査側の執念みたいなものを感じますが、
 
風などの影響のない精密ラボのレベルじゃないかな?
 
どうやって扱ったのかしら?
 
また、その数字が出ているというのであれば、
 
『疑い』という言葉が適切とも思えないのですが。
 
 
さて、今日はバレンタインデーですが、
 
もちろん特に関係はなく
 
ちょっと長い現場です。
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね