>ショコラトルテさん

 

今回の新型の件で、京都もだいぶ観光客が減ったと昨日、京都の方がTwitterで呟かれていましたよ(´・ω・`)
東京も同じような状況なのですね。。。

 

はい、経済への影響も多々かと。

昨日は横浜の船の件でまた報道がございましたけれど。。。
本当に一日も早く終息して欲しいですよね(・ω・;)
今年は東京五輪なども控えていますし(> <*)

 

五輪は多国籍な世界ですから、ほんとに早くにと。

ところで地震ですが★
本当に最近、関東は多いですね(`・ω・´;)
しかもいつ何時起きるか分からないのも怖いところ。。。

 

予想が出来ないのが現状ですものね。

そして我が地元の東海エリアは最近目立った自信がないので逆に不気味に思ったりで(´・ω・`;)

たしかに。

ところで★
KALDIでこれまた美味しそうなソースをご購入されましたのですね(・∀・)
レオンさんがお作りのマヨと合わせた逸品、どんなお皿か今から気になってしまいますです(#⌒∇⌒#)ゞ

 

いろいろトライします。

そうそう、先ほど私も天気予報で耳に致しましたけれど、来週はまた温かくなるんですよね★
寒さが緩むのはありがたいですが、季節外れの温かさだとこれまた問題ですし。。。
今冬は本当におかしな気候と思いますです((>ω<))

 

ほんと、今後が心配です。

 

 

 

 

>サユママさん

 

コメント返しありがとうございます。だけど、思わず吹き出してしまいました。ユーモアありますよね。そうです。ないちのひとは、雪降ったらニュースに、出るほどですよね❗こちらは、今年雪すくないですが、数日前に大雪です涙。日中でも、マイナスですよ。土日は、もっとさむくなるので、ひきこもります。コロナ騒ぎしてますが、インフルも、すごいです。私も、入浴中、地震⁉️とおもったことあります。入浴中と、美容室いっているとき、してるから、きたら、どうしょうと。あの、胆振地震で、停電体験してるので、敏感になりました涙。

 

大きい地震を経験していると、

 

ちょっとした揺れにも敏感になりますよね。

 

大事がありませんように。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 東の方で,また地震が。

小刻みに来る揺れに,こちらも心配しております。
昨晩は入浴中に…?

のぼせてクラッときたかな?と思っていて,
後で地震とわかったら,

せっかく温まった体が,また
ゾクッ!です。

 

m(__)m

ついさっきまで,
思いっきり無防備ですから^_^; 。

 

はい、一番無防備な状態ですから。

いつ,また来るかと考え出すと,落ち着かないですよね…。どうぞお気をつけください。
西側も備えます。

 

それしかないですものね。

★ グッドタイミング!
明日はカルディさんに
行く予定してまして(^_^)。

\(^o^)/


ここの〈ビビンバの素〉が美味しいそうで,
身内 (我が母)から買ってきてちょうだい,と。

レオンさんから〈シラチャーソース〉の情報も仕入れ,これは両方買って帰らねば(^.^)。

ちなみにカルディさん。行くのは初めて。
コーヒーよりも先に浮かぶ,私のイメージは…

ウサギの絵のドレッシング(^_^;)。

前々からお話を聞いて,1度試してみたいと思ってるのですが。こちらは入手が難しそう。

 

全てコンプリート出来ると良いですね。

★コロナウィルスの影響,大きいですね。
収束を願うばかりです。

医療的な対処とは別に,
中国,アジア圏の方への心無い言動が,世界的に目立ち始めていて,
そちらの方も懸念しております。

 

たしかに、多方面に影響ありますね。