>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん

こんにちはー

しゃぶしゃぶやすき焼きのお店の台布巾で使ったら・・・(笑)

シュール以外無いですね(笑)(^▽^;)

 

たしかに、その発想はなかった。

 

 

 

>akiさん

 

うちは近江牛の地元だから、比べたくなりますね。

 

本物を前にして出た涎をあのタオルで拭くのがよろしいかと。

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

流石に、ウエルダン とか言って 燃やさないけど
お湯とかにつけたら 色変わるんですかね?

 

面白い!そうなったら良いですね。

パッケージのせいもあって、最初 ホンモノかと思いました。

 

かなり凝っていますよね。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こちらのは。。。タオルでございましたのですね(^ω^;)
一瞬、本物かと思い、綺麗にサシが入っているけど私は一枚で味覚がお腹いっぱいになっちゃうな。。。なんて(*/ω\*)

 

僕も一枚とは言いませんが、沢山はいただけないですね。(;^_^A

そんなことを思いつつ画面を下方にスクロールしましたら★
「松坂牛霜降りタオル」との記載に二度見してしまいました( ノд ` ;)

 

出来が良いですよね。

こういう柄は仰られますように使い方を選びますですよね。。。(^∇^;)

 

本物をいただきながら使うのが面白いかも。

 

 

 

 

>ミカさん

 

 * * * *


★レオンさん…これは,わからない(^_^;)。

Xの正体をお聞きしても,

「タオル」。

と呼ばれるお肉の部位( 状態?)があるんだな…
と受け入れそうに。

食べ物を模した,リアルなジョークグッズ。

自ら騙されたあとは,次の誰かを騙して盛り上がります(^_^)。

他にもお肉シリーズ,あるんでしょうか。

 

たまたまお土産の品を見せていただいたので、

 

定かではないですが、

 

バリエーションがあったら良いですね。

レオンさんなら,
お風呂で使える赤身のステーキ肉バスタオルと,
ワイン型ボディソープ…

なんて, 勝手に商品のご提案 ^ ^ 。

 

それは長湯しそう。(;^_^A

★ というご指摘があったということは

そちらのセリフ… 生「時空を捉えました!」
も,皆さん聞きたいんですよね ^_^; 。

完全に浸透している言葉であることに,
今さらながら凄いことだと思います。

 

まあ、知っている人は知っているレベルですが。(;^_^A

今聞けたらラッキー!なレアワード「時空~」と共に, まず私は,生「コンプリート」をお聞きしたいです(^.^)。

 

お聞かせしたい。(笑)