>クラウンじんごろうさん

 

バーガーキングさんの記事、最初はほっこりエピソードかと思って読み進めてたら…

面白いと思う前に、私はゾッとしました…(笑)

 

僕はニヤリでした。(;^_^A

バーキン側は「偶然です」と公表してますが…確実に確信犯でしょう!(笑)

 

そりゃ、絶対。(笑)

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

今朝の地震。。。ビックリしましたですよね(´・ω・`;)

あの時間帯、起きていたのですが、まず千葉を震源とする地震(最大震度3)がAM1:00頃に発生し、そのすぐ1時間後のAM2:00頃に茨城を震源とする地震(最大震度4)なんて。。

 

千葉もあったんですね。

 

緊急地震警報はならなかったようで知りませんでした。


ホント、昨年の11月~12月頃から関東を震源とする地震が増えましたけれど。。。(・ω・;)

そうそうつい最近ですが、そういう有事に備え、我が家も蓄電器を購入致しました★
ソーラーパネル付きなので、太陽光からでも蓄電できるのですが、家のコンセントからや車のシガーソケットからも蓄電できるものを(・ω・)

さすがに発電機は諸事情で購入には至りませんでしたが、これがあるのと無いとでは備えに対しての不安感も違うなと思いました(> <*)

 

素晴らしい。

 

僕はせいぜい充電ラジオとスマートフォン用の手回し発電、

 

ソーラー蓄電器ぐらいです。

 

 

 

 

>ミカさん


★黒い箱の上に,黒い箱。

怪しげ(^_^;)でありながら, 魅惑的。

どんなイリュージョンを見せてくれる箱なのか…。

20年前に作られた道具でも,元々の作りが良く,

きちんとメンテナンスされて,丁寧に使ってこられたからでしょう。

少し手をかけてあげれば,
この先も,まだまだ使えるっ(^_^)。

ここ最近,
長年眠っていたイリュージョンを掘り起こす…の作業が続きますね。
久々ですと,カンを取り戻すまでに,
ひと呼吸 ^_^;?

 

そうなんです、ただ、プレゼンなんで実際に使うかは…。

★ こんな近くに,2店舗が並んでたことに驚き。

ライバル店の最後に向けて,バーガーキングさんの,なんと粋な対応。

…ホロリ。

ときたところで!!

驚愕のオチ (°_°)。

でも,この手の暗号。大好物です。

多言語でも〈縦読み〉は作れますが,日本語こそ
この暗号に向いてますよね。

 

たしかに、

 

縦読みはアジア言語、特に日本語に適する暗号ですね。

★ 2月です。バレンタイン月間です(^_^)。

というわけで,レオンさんの恋愛成分チェック!

わっ,〈 超レア 〉ですって。

ご自身, 内容はいかがですか?

 

う~む、な感じ。(;^_^A