>クラウンじんごろうさん

 

やっぱり、フィンが最後までレイに言えなかった事って…あの事なんでしょうか?(笑)

 

「替えの服、持ってない?」じゃないかと。

 

 

 

 

>翠犬さん
 

これはチャンス!

と思いつつ、
個人的に帰省が難しい時期です。
当日券狙いかな。

 

もしも、もしもタイミングあいましたならば。

越前がにと冬の水ようかんを
是非ご賞味ください!
カレイも美味です。

 

泊まりなんで、いただきますね。(^_-)

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

3月は18日と20日にイベントをお控えですが、ホワイトデーになります14日にもイベントでございますですか?!
しかも福井(≧ω≦)

福井も橿原同様行けなくないもない距離★
いやはや。。。行こうか悩んでしまいますですよ(*/ω\*)
しかも福井と言ったら、以前、レオンさんがご紹介して下さりました駅のすぐご近所のラーメン屋さん!!

本当にいつ行こうか?って主人と話していましたから。。。
これを機にちょっと相談してみますです( *´艸`*)


もしもタイミングあいましたら、是非お越しくださいませ。

そうそう、野崎さんのコンビーフを使ってのアヒージョ、オリーブ油を使っていますから実質カロリーゼロですよ!!(←言い訳ですorz)

 

なるほど。(;^_^A

 

 

 

 

>ミカさん

 

★スターウォーズを味わい尽くさん…

と,レオンさん。もう3度目(°_°)!

今度は宣言通り, IMAXを3Dで。
( レーザーとは…??)

3度目ともなると,
着目点もマニアックに(^_^;)。

えっ, ハリソンさんのクレジット,無かったんですか?

絶対に名前があって当たり前。
と,思い込んでいたからか,見た気になってました。
JJさんが忘れるわけはありませんから,
何か意図があるんでしょうね。。

 

ベンの幻想なのでハン・ソロは登場していないという説。

そしてジョン・ウイリアムズさんが?
これまた全然気づかなかった…。

 

バーの店主(バーテンダー)役でした。

この世界の大きな担い手であるお方が,
最後の作品に…と思うと,なんとも嬉しく。
粋なことをしてくれました。

でも,どこにいらっしゃったのか,初見では全く。
レオンさん,すぐにわかりました?

 

いえ、クレジットは1回目では見落としたかと思いましたが、

 

2回目はエンドロール前にトイレに行きたくて、見ずに。

 

ジョンさんに関しては2回目で多分、3回目で確信。

★ 3月はショーがいっぱいですね(^_^)。

 

ありがたいことです。

MASAYOさんって,東京の方だと思ってましたが,お住まいはあわらなんですか?
美しき,福井の星ですね。

 

で、ございます。

師匠のカズ・カタヤマさんには,
昨年末, 京都のレクチャーでまたまたお世話になりましたm(_ _)m。

今年は,教えて頂いたロープマジックも練習したいと思ってます(^_-)。

 

\(^o^)/