>curiさん

 

今晩は。
イタリアでエキストラバージンオリーブオイルに白トリュフの味をしたオイルがありましたがとっても美味しかったですよ。
パンに塗ったのを味見して買ってきましたがすぐに6本が無くなりました。
コストコにもあればいいのですが、即買いします。

 

トリュフオイルにもいろいろありますよね。

 

良きものを購入されたようで、

 

ブランドが分かっていれば、海外アマゾンなんかでも買えるかも。

 

コストコさんなどにもあると良いのですが。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんな遅くにすみませんです(´・ω・`)

。。。ところで昨日の記事で懇親会に変化球を。。。とのことでしたが、レオンさんがお料理を振る舞われましたのですか?!
しかも15人分。。。(((゜д゜;)))
もはやコックさんと同じではございませんですか(≧ω≦)

 

似非コックさんでした。(;^_^A

量が多いと火加減もそうですが、食材を移動したりとか混ぜたり盛り付けしたりとかなり大変だったのでは。。。
ですがいらして下さる方々のことを思っての調理時間中は、きっとより楽しいひと時でもありましたのでしょうね★
そして皆さんとお集まりになっての宴のひと時は、更に素敵なお時間でしたのでしょうね(*・ω・*)

 

基本、冷たい料理を中心にしましたが、

 

かなり工夫はいたしました。

お顔はモザイクで見えませんですけれど、笑顔あふれる楽しい雰囲気はひしひしと伝わってきましたですp(ж>▽<)q

 

ありがとうございます。

 

楽しんではいただけたかと。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 新年初らしく,ビンゴ景品に福袋が(^.^)。

赤と白のハッピー感。
ひときわ目立ちますね。

中身も気になりますが,
この袋じたいが欲しかったり…(^_^;)。

お正月にかかわらず,プレゼントをこれに入れてあげたら,ちょっとウケそうで。

 

ですね。(;^_^A

★ となると,一次会は全員参加でしたか?

 

いえ、御用もある方もいますから。

今までマジックの空間だったところで,お食事。

なんか,楽しいですよね(^_^)。

出てくるお料理は,ほぼレオンさんの手作り。
でもって,メニューはお酒に合うものばかり。

この構成力,さすがです。

 

基本、酒飲みのアテしか作らないので。(;^_^A

★行く先々で,スターウォーズ(^.^)。

レオンさんの元気の素!
( 頂いたグッズを見せて頂く,こちらも楽しみで )


m(__)m


映画は完結しても, 福はまだまだ続くのです。

☆本日はデパートの隅,
見つけて衝動的に回してしまったカプセルトイで,
『 帝国の逆襲 』のポーチをGET(^。^)。
このコーナーも要チェックです。

 

おお!そこも定期的にはのぞかなきゃ。