>ショコラトルテさん

 

ローストビーフ@コストコのお肉!!
火加減がいい具合だったようで★
とっても美味しそうに仕上がりましたですね(* ´ д ` *)
そしてランチはこちらのローストビーフを使ったパスタ↑↑↑

やはりお供にはワインなどを添えられましたのでしょうか( *´艸`*)

 

真空調理がいい感じになりました。

 

もちろん、赤といただきました。

 

お正月ですから。(;^_^A

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ローストビーフ用のお肉…
さすがの重量感(°_°)。

( 牛肉を塊で買ったことないもので^_^; )

それでも,お値段はライトだったんですってね。

レオンさん。
重いカートを転がして,お買い物した甲斐が。

 

はい、あのカート運びのおかげです。(;^_^A

☆ やっぱりお上手!

しっとりと,
柔らかそうに加熱されていて…おいしそう

いつも,真空調理法でしたでしょうか。
全然,失敗はありませんか?

 

はい、真空調理法でうまくいきました。

★ 『マーベラス・ミセス・メイゼル』。
普通の奥様だったヒロインの人生が,
本人すら思わぬ方向へ。

「面白くて, 面白くて…」
なんて言われましたら,

気になって,気になって(^ ^)。

1950年代後半の,ニューヨークの雰囲気や
ファッション,音楽も素敵そう。

 

そうドレス素敵だし、当時の雰囲気も良き時代だと楽しめます。

 

お時間あれば是非。

☆「面白い」けど「笑えない」。

スタンダップコメディというものは,
日本の漫談…ともまた違うんでしょうね。
皮肉や毒っ気, 際どい表現もあったり。

ドラマのスタンダップも,本国の方なら爆笑なのか,そこまででもないのか。
お国柄の違いもあるとは言え…

劇中のそのシーン。せっかくなら笑いたいですね(^_^;)。

 

そうなんです。

 

ただ、スタンダップコメディって

 

その国の人じゃないと笑えないようです。