>ショコラトルテさん

 

そしてメリークリスマスです!!(・∀・)ノ゛

 

メリークリスマス!

何だか時間の流れるのが早くて、気持ち的にはまだ10月くらいで止まったままなのが本音だったりなのですが(^ω^;)

クリスマスイブの今日もレオンさんはサンタさん的な感じで夢のひと時をお裾分けされましたのでしょうね.+゜

 

はい、クリスマス仕様のマジックもさせていただきました。

今日・明日が過ぎたら今度は年末年始へ向けてまた一気に加速するんでしょうね。。。
更に私の心は置いてけぼりを食らうような心境で困惑しかございません( ノω ` ;)

 

そうですね。

 

今晩以降はお正月に向けてゴー!って感じでしょうか。

 

ついていきませう。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ わぁ…素敵なディスプレイ。
妹さんのセンスが光ってます(^_-)。

 

彼女はなかなかセンスあるかと思います。

橇ではなく,クレーン車に乗ったサンタさん。
妙に可愛いですね。
操縦席からチラッと見える横顔が,
なんか好き^_^; 。

我が家でも,
玄関にリースやスノードームなど飾ってますが,
今年はツリーは出さずじまいで。

レオンさんのお宅のツリー( …こちらも飾り付け上手!)を見せていただいて,
気分たっぷり…

 

ツリーを出したのは久しぶりでした。

 

来客がきっかけ。

メリー・クリスマス (^。^)!

 

メリークリスマス!

★ はやふみさんセレクトの,このツイート。
発想の大逆転っぷり…ものすごく好みです。

 

ちょっとした見方の違いで逆転する。

 

僕も大好きです。

レオンさんご存知のアート作品にもあるそうですね。袋の内側に入って,外側に出る…を想像すると,たまらなく面白い。

ちょっとした口の持ち方ひとつ。
それで,この世の全てを袋の中に入れてしまえる魔法。
そしてコップの中にも。

試みられたレオンさん,
やはり,既成概念の〈破壊神〉です(^_^;)。

 

そのマジックはけっこう気に入っていて、

 

とあるマジシャンにせがまれて許可をだしました。