>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん

おはようございます

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

 

ありがとうございます。

後はアメリカのディズニーランドのSWパークに行けば

最高ですね(笑)(-^□^-)

 

生涯一度は行きたいです!!!

 

 

 

 

>Performagician LiLeeさん

 

1日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
素晴らしい歳になりますように!!

 

ありがとうございます。

 

精進します。

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

ごめんなさい。
昨日、キーボードが フリーズ気味で
何だか様子がおかしいと思ったのですが

おめでとう ございます

の前に、「お誕生日」が あったはず。

で、最後の「少し」は、オリジナルは SWへのコメントで
消したはず でした。。

大変 失礼いたしました、、、m(u_u)m

 

そんな感じかなとは思っておりました。

 

お気になさらずに。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

テレビのリモコンにこんなアイテムが?!(((゜д゜;)))
ちょっと気になって調べてみましたら動画なんかもあったので見ましたですよ( *´艸`*)

さすがに光刃は可視化されてなかったようですが(^ω^;)

 

で~す。

ところで今日は(大きなステージの)仕事納めとのことで★
今まさにショーの最中なのでしょうか?

こちらもですが関東もがっつり降雨域に覆われ冷たい雨が降っているのでは?

 

搬出の際は雨でしたが、屋根もあってなんとか。

どうぞお身体冷やされませんようお過ごし下さいです(≧ω≦)
今日は冬至ですので、柚子湯なんかも良いかもですねo(〃^▽^〃)o

 

冬至でしたか!

 

しくじりました、柚子はあったのに。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 赤外線信号を記憶させて…というのが,
すごいですね。( そのへん,うといもので ^_^; )

 

このシステムは結構一般的です。

このセーバーを振るだけで,リモコン操作ができちゃうんですか?

テレビのオン・オフはわかりますが,チャンネルを変えたい時や音量などはどうやって?
動かし方を微妙に変えるのでしょうか。

ボタンが無いのにリモコンって不思議(^_^;)。

 

ボタンは2つあり、ボタンと動かし方で6種類の操作ができます。

 

ただ、チャンネルは隣に移動だけで、

 

ダイレクトには移動できません。

リビングにライトセーバー。
スターウォーズ大好きなレオンさんへの,
ありがたいプレゼントですね。


はい。やはり嬉しいです。


今やお持ちのSWグッズ…
マジック道具に迫る勢い ^ ^ ?

 

いえいえ、1%にもならないかな。(;^_^A

★エピソード4。
故郷に帰るかのように。

いいですよね。この懐かしさ,新しさ。
ルーカスさんの世界観。チャーミングなクリーチャーに,革新的なガジェット。

映画作りにいたっては,実際のミニチュアを使っての高速撮影なんて…CG技術オールマイティーな今では,味わえない良さが。
強靭な,夢見る力に満ちている。それがスターウォーズ。

 

強靭な,夢見る力

 

それなんですよね。

★今年の締めくくりに,ネタおろし(^。^)。
演じられて,いかがでしたか?

 

良い感じだったと思っています。