>じんごろうさん

 

「スカイウォーカーの夜明け」気になりますよねぇ…
年末はバタバタしてて行けそうに無いですが、年明けて色々落ち着いてから観に行きたいと思ってます♪


ぜひぜひ、7がOKならば大丈夫かと。


前作「最後のジェダイ」のギャンブル星の少年…からんで来るんでしょうかねぇ?
気になります♪

 

う~む、8は。(;^_^A

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

前評判が 良くなかったので、
SW 大ファンの主人なのに、今回は
前売りチケット買っていません。

でも、こうやって、高い評価の方もいらっしゃるなら
やっぱり、自分で観て判断しないとダメですね。

 

前回の スピンオフ 「ハン ソロ」 も そうだった気がします。(評判以上に楽しめた)

お陰様で、観に行くのが楽しみになりました。

 

評価は分かれるのかもしれませんが、

 

僕は満足でしたし、

 

映像だけでも楽しめると思います。

 

是非に。

 

それから、おめでとうございます。

少し、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

>royalさん

 

レオンさんお誕生日おめでとうございます
これからもますますのご活躍をお祈りしております!

 

ありがとうございます。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

レオンさん…!

お誕生日おめでとうございます♪♪
笑顔があふれる素敵な一年になりますように…♪♪

 

ありがとうございます。

 

精進します。

SWグッズってクオリティが高いと言いますか、ほんとカッコイイですよね~!
ドリンクカップがツヤツヤでとってもキレイですね~!

 

それなりのお値段ですが、魅かれちゃうのです。(;^_^A

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

改めましてお誕生日おめでとうございますです!!
これから始まります一年が、素晴らしいものとなりますように(・∀・)

 

ありがとうございます。

ところで昨日のツイートも見ましたけれど、劇場版、感涙ものでしたのですね(≧ω≦)
前作が困ったちゃんと仰られていましたので(^_^;)

 

前作をカバーしました。

そういえば昨夜、地上波で放送されてましたよね、困ったちゃん。
TwitterのトレンドにずっとSW関連のワードが入ってましたですよ(∩´∀`∩)

 

賛否激しい作品ですから。(;^_^A

 

 

 

 

>翠犬さん

 

お誕生日おめでとうございます!
また一年、恙無く佳き日々となりますように!

 

ありがとうございます。

SWのことはよく分かりませんが、
くら寿司グッズをゲットできなかったことが
今年一番の心残りとなりました。
お役に立ちたかったのにー!

 

お気持ちだけでとても嬉しいです。

来年もまた、ここでこうして
お誕生日をお祝いできますように☆彡

 

沁みる言葉です。m(__)m

 

 

 

 

>コバシンさん

 

コバシンです

いつも、ブログは拝見してるのですが‥筆不精の性格なもんで…‥気付けば約10ヶ月ぶりのコメントです(苦笑)
(;´д`)


ご無沙汰でございます。


~・~・~・~・~・~

お誕生日おめでとうございます

この1年がレオンさんに とって素晴らしい年でありますように…

 

ありがとうございます。

~・~・~・~・~・~

スターウォーズ…公開されたみたいですね…‥

エピソード7・8は、テレビで見ました

‥…とは言え、他の作業しながら見たので‥気付けば壊滅状態になってたり(苦笑)

録画はしたので、後で見返そうかな

ざっくりとしか見てませんが 感覚的には、7は今までのスターウォーズを踏襲してて、8は それを壊して新しいスターウォーズを作ろうとしてるのかな…という印象でした
(それが、上手くいってるかは、ざっくりとしか見てないので解りませんが…)

 

はい、8はフォースのバランスを崩した感じで、

 

なかったことにしたい気もあるのですが、

 

挑戦的という意味では良いのかな。(;^_^A

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ ご感想。さぁ,どう出るか?

と,身構えながら待っておりました。

そして,本日のタイトル。

あぁ,良かったぁ!なんて嬉しい三文字。
安堵いたしました(^_^)。

 

手放し絶賛というわけじゃないですが、

 

JJさん、よくぞまとめたくれたとほんと大満足。

 

賛否のエンディングも僕は好きです。

★ かつて,ルーカスさんが構想された
〈スターウォーズ〉サーガ。
全9作を作るとの壮大な企み。

当初より
耳にはしておりましたが,

叶わなかった幻のエピソードとして,受け止めておりました。

時は過ぎ。

エピソードは紡がれ,
物語は今,最終章を迎えました。

作り手は変われど,しっかりとバトンを渡し,渡し
ちゃんと9作…作ってしまったんだ(°_°)。

そして,その9番目を,今観ることができるなんて。
そのことに,何よりも感激いたします。


そう、歴史なんですよね。


私も, 明日一日お仕事したら,
別惑星へ。(^_-)。


お楽しみくださいませ。


映画館でグッズを買うのも楽しみです。
( タイファイターのバケット,かっこいい~ )

 

なかなか立派なプライスですが、買ってしまう。(;^_^A