>たこ焼き空海さん

 

皆さん 「8が 困ったちゃん」だ
と かなりの コアなファンでも、これには辛口評価が多くて、それゆえ 9への期待と不安が 入り乱れているみたいですね。。
良い映画に仕上がってると 良いんですけれど、、、

 

もう祈る感じです。(;^_^A

最近、テレビドラマ(ディズニーのネトフリックスみたいなチャンネル)で、 マンダロリエン とか言う番組があって SWファンは皆、それ見たさに、ディズニーチャンネルを登録しているとか

ザ チャイルド 

と言うキャラが新しいスターになる予感らしいです。
この チャイルド、 通称ファンの間では

ベビーヨーダー

と呼ばれているそうで、最近は、ネット上でも その写真をあちこちで 見かけます。

赤ちゃんと言っても50過ぎてるらしいですけど(^▽^;)
ヨーダがキャベツだとすると、こちら 芽キャベツみたいな感じで、確かに可愛いです。。

そのうち、くら寿司 さんの 景品にも 仲間入りするかもしれないですね、

 

マンダロリエンは日本だと12月26日から配信とのことで、

 

観ようと思っています。

 

ベビーヨーダも楽しみ。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

マクドナルドでこんなに行列ですか。。。(((゜д゜;)))
最近は胃もたれが気になってマクドナルドなんてちっとも行ってないので、この人気ぶりにビックリ致しました(^ω^;)

一時期は期限切れの鶏肉やらが話題になってたこともありましたですが。。。

 

ですね、よくぞ盛り返したと感心です。

ところで今日はプチイベント。。。とのことで、もう宴も二次会な感じだったりでしょうか( *´艸`*)

イベントはいかがでしたですか?
きっと素敵なひと時でありましたのでしょうねo(〃^▽^〃)o

 

いろいろと面白ったです。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 〈 もれなくもらえる!〉の文字が!

今,テレビでCMしている「メクリマス・キャンペーン」。始まったところですしね(^_^)。

市販のペット飲料にも,
マクドナルドのハンバーガーと,ポテトの無料引換券がついていたり,

もちろん,アプリのクーポンもあるでしょうし,

期間限定のバーガーやパイもあるらしく…

マクドナルド。並ぶ理由だらけ(^_^;)?

 

なるほど、なるほど。

★ペットショップで購入された物が,マジックに。
わ~。それは気になる 。

「あまり普通の人は買わない物」とおっしゃってたので, ペットショップにある物の中でも,
ちょっと特殊な物なんでしょか。

 

特殊じゃないのですが、買わない場合が多い品です。

★昨日の地上波放送。

やはり,ご覧になってましたか(^_^)。

おさらいしつつ,
気分が高まってきますね。


☆レオンさんが「う~む」とおっしゃる
『 8 : 最後のジェダイ』。

ファンの間でも,「非」との声があるようですが……

私は,挑戦的なところを買っております。

 

たしかに挑戦的なところは、ただ、レイアのあれは。(;´Д`)

過去作で掘り下げられなかった部分が,初めて描かれたのにも「あっ!」という思いが。

『スターウォーズ』って,こういうものだよね。
…のルールから,あえて飛び越えていこうとしたチャレンジに,
私は嫌な気持ちはしませんでしたし,

この作品の〈鬼っ子〉感も含め, 楽しんで観たものでした。

 

はい、楽しんだは楽しんでのですが。(;^_^A

次の『9』にどう繋げ, 回収していくのか,
見どころですね。

 

最後ですから、エンディングも気になるところです。