昨日のプチイベント。
 
今年最後なので、
 
かなり豪華なビンゴ景品。
 
歳末抽選景品と言えば、ティッシュでしょと。
 
箱ティッシュも。
 

もちろん、そのまま持って帰ってもらいました。

 

流石に紙袋を要望されお渡ししましたが。

 

お誕生日月の方がいて久々のバースデーイベント。

 

ゲストで来ていただいた荒井晋一さん。
 
わたくしめもお祝いしていただき、
 
参加のFファミリーから
 
くら寿司さんのSWグッズをプレゼントいただきました。
 
BB-8のキーホルダー、
 
C-3PO&R2D2のキーホルダーとマグネット。
 
BB-8のキーホルダーは持っていましたが、
 
C-3PO&R2D2のキーホルダーとマグネットは初。
 
なにより覚えていてくれることが嬉しい。
 
 
忘年会もいつものように。(;^_^A
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね