>ショコラトルテさん

 

自宅近所に教会なんてないので、お写真のような「これぞ」というのはなかなかないのですが(´・ω・`)
ハロウィン過ぎた途端に最寄りイオンではクリスマス一色で。。。
11月の頭から目にしていますと、もう普通の景色と認識してしまって新鮮さが欠如してしまいますです。。。( ノд ` ;)

因みに我が家でもリビングにサンタさんの陶器の置物をハロウィン過ぎた翌日に出しましたですが、こちらも既に普通の景色の一部となって新鮮味がありません(笑)
12月に入ってから出せばよかったと後悔しきりですorz

 

早くからだと日常に。

 

分かります。

ですがクリスマス仕様の教会というのは。。。そんな巷に溢れるソレとは違い、お写真で目に致しましても心の中が凛と清められるようで.+゜

こういうの、素敵ですよね(≧ω≦)

 

そう派手じゃないのがかえっていい感じで。

ところで今年もレオンさんはサンタさんと同じく、夢と魔法のひと時を与える側なのでございますですね★

 

はい、そうなります。

昨年は確か体調を崩され、かなりハードだったと記憶していますですが、どうかご無理せず((>д<))
大好きな作品の劇場公開も控えていますですし、お誕生日に、きっと宴の席もいくつか控えておいででしょうからp(ж>▽<)q ☆

 

ありがとうございます。

 

般若湯はラッシュです。(;^_^A

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ いいですね…(^_^)

路面にはまだ枯れ葉が, 秋の名残りを醸しておりますが,
それでも,ライトを灯したこの光景…
クリスマスの雰囲気。

厳かな夜の教会に,
この時季だけはイルミネーション。
なぜだか懐かしいような…心浮き立つ思いになります。

資生堂さんは, 赤のライトが都会っぽく情熱的でしたが,

こちらはブルーとグリーンが優しく包んでくれるよう。

 

イルミネーションですが派手すぎない感じが素敵かと。


さらには,
ご実家のサンタさんたち。

今年もまた,見ることができ, 胸がほんわり温かく。
癒されるのでありました。

 

m(__)m

★クリスマス漢字とは,これいかに??

レオンさんは…「破壊神」 (°_°)。

以前,ポケモン占いでもそんな感じの結果がでませんでした?

こんなに日々,物を創造している人が,
聖夜に破壊の神と化す(^_^;)?

どうゆうことでしょ。

しかも,診断するたび違う漢字が出てきます。

 

あ、そのタイプだったんですね。

と申しますのも
こっそり,レオンさんのお名前。
再度診断してみたら…

「食欲旺盛」ですって。!

 

こちら、あってます。(;^_^A

☆ちなみに私は〈現実逃避〉,
2回目は〈風邪〉でした(*_*)。

ダメダメ。ひいてる場合じゃありません。
今年の最終ページが終わるまで,
おじゃまいたしますので (^ ^)ゞ

 

ご無理なさらず。