>シンセサイザー奏者 愛森泉さん
 

スターウォーズ大好きです!!
7は5回、8は3回観ました!!
9は何回観ようかと悩んでいます。

 

僕も7は5回は観ておりますが、

 

8は劇場と機内映画の2回。

 

8はあまりに「う~む」だったのが正直な感想。

 

9も出来次第ですが、期待しております。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

くら寿司のスターウォーズアイテム、着々と集まりつつございますですねp(ж>▽<)q ☆
そしてこれまでまだダブりがないのもすごいこと★

12/31までどれだけ集まるか。。。
楽しみですね( *´艸`*)

 

頑張ります!(;^_^A

ところで昨日ご観劇の熱海殺人事件★
ツイッターのハッシュタグの中を見てみましたら、みなさん大絶賛のお声(≧ω≦)

 

熱量と技量を感じる演技と演出でした。

劇場が自宅近所だったらば。。。
是非とも私も観劇してみたかったです(´・ω・`)

 

ほんにご覧いただきたいです。
 

 

 

 

>ミカさん
 

★ 毎回わくわくする,くら寿司への挑戦。

やったぁ~。
今度はレイさんとBB-8!

ナイスコンビでゲットです(^。^)。

絶対に手ぶらでは帰らない。
しかも, ダブり無し。

裏技(?)まで駆使するパワーに

静かなる執念の炎…
感じるのでありました(^_^;)。

 

はい、もうまんまとくら寿司さんの策略に乗り、

 

でももう執念に近い感じで。

宮原さんからの,カイロ・レンも加わり
着々と集まってまいりましたね。

最後は,獲得したマグネットとキーホルダー,

全部並べてお写真を,ぜひ(^_-)。

 

はい、そう致します。

★ 主演の傳田圭菜さん。

レオンさん評から,溢れるその魅力が伝わってま
いります。

お芝居も面白そうですね。
つか作品=天才バカボン的イメージ…
との表現に,脳内でいろいろ想像中。


そして
劇場も,雰囲気が。
レオンさんは,何度も足運ばれてるところですか?

 

2回目か3回目でした。

☆傳田さんのブログで,
〈芝居砦 満天星〉までの道順を,
写真入りでとても細やかに案内されていて,
なんて親切…!と感動。

劇場って,略地図なんかも載ってますが,
実際歩くと,わかりにくかったりして。

こんなふうにガイドして下さるのは,
初めて行くお客さまにとって,すごく心強くありがたいことだと。
傳田さんの素敵さがわかるのでした(^_^)。

 

ちょっと分かりにくい場所なので、

 

あの案内は助かりました。

 

 

 

 

>じんごろうさん

 

数ある『熱海殺人事件』の脚本の中でも、この「売春捜査官」の脚本が一番好きで、舞台やってた頃に紀伊国屋書店で買いました♪

こちらの舞台、めっちゃ観に行きたいです!!

 

お時間が合えば是非。

 

ちょっと毛色の違いながらの売春捜査官、

 

お楽しみいただけるかと思います。