>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん

こんにちはーー

僕は今年の漢字

令か新か闘かなと・・・(笑)

どうでしょうか(^▽^;)

 

令は人気高いらしいですが、直球かな。

 

闘はラグビーからありかも。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

資生堂のクリスマスリー★
ここって毎年赤いツリーのイメージなのですが。。。オシャレですよね(≧ω≦)

 

同じというのも良いものですよね、。

ところで今年の一文字。。。
私も「嵐」はあるのかな?と。


ジャニーズの嵐さんも活動中止の発表とかメンバーのお一人がご結婚とか大嘗祭でも話題になりましたし、関東直撃の台風もございましたですから(´・ω・`)

 

そう、いくつかの要素があるかなと。

それはそうと、アカメフグのお刺身!!
先日、釣り上げたものですか?


はい、熟成させました。


身が透き通って。。。とても綺麗で美味しそうです(* ´ д ` *)

やはりお酒が進んでしまいますですよね( *´艸`*)

 

ですです。日本酒でした。

 

 

 

>ミカさん

 

★ 毎年,このお写真を見ることで

もう,ここまで来たんだなぁ ,の想い ^ ^ 。

赤い光って,お洒落なのに深みがあって…
見つめていると吸い込まれそうですね。

銀座。資生堂のカラーでもあり, 大人色。

 

ですね。

☆ 師走のこの時期,
よく目にとまる,赤いネオンカラーといえば…

工事現場なんかで振っておられる誘導灯。

ブンッ…!ブンッ…!と音がしそうで

いいなぁ…
ライトサーバーみたいだなぁ,と。

( 見つめる人間,まだ子供(^_^;) )

 

ライトセーバーの画がもう間もなく。

★私は「令」かな?と思ってるんですが。

あ!「嵐」…。それ, ありえます。

漢字一字をブログタイトルにされてた年がありましたが,

難しいですよね。それだけて内容を表すのって。
いわんや,1年ひっくるめての一文字ですから。
さて,どうなるのか。


ですね。

 

令は直球すぎかなと。


★熟成加減。
お好みのバランスだったそうで(^_^)。
さすがの経験値。

また次の釣り行きは,冬を越えてからでしょうか。

 

今月、もう一回行くかも。(;^_^A