久々にやってしもうた。
 
左人差し指の爪の付け根近くを包丁さんで切ってしもた。
 
昨夜は行こうと思っていたお店がまさかの臨時休業。
 
そこで、慌ててキッチンに立ったのが悪かったのか
 
玉ねぎを切る際に、手を滑らせてしもたのでした。
 
そこそこの傷で、
 
液体絆創膏のレベルではない。
 
ある程度、止血出来てからの絆創膏での処理の図。
 
何度か絆創膏を代え、ほぼ止血できたら、
 
キズパワーパッドへ交換。

 

現在の状態。
 
このままの状態で明日まで放置予定。
 
キズパワーパッドのモイストヒーリング力に期待します。
 
完全に戻るには十日はかかるかな。(;´Д`)
 
ま、自分の不注意だから仕方なし。
 
でも、今週の現場には支障ないと思う。
 
(きっと、そうなる。ならんと困る。)
 
因みにキズパワーパッドを貼る際は
 
温めるのが良いと初めて知った。
 

 
―――
 
先ほどTVでレオンポケットなるものを知ります。
 
 
ソニーさん開発の携帯エアコン。
 
レオンとついてクールでホットなら入手しないわけには。
 
実際、ステージの際はかなり暑いから、
 
冷感スプレーを使ったりしています。
 
だから、これもあって良いかと。
 
で、購入しようとするとSOLD OUT。
 
このアイテム、クラウドファンディングでスタート。
 
目標額を達成したからの表示で、
 
今後に一般購入できるようになるかな?
 
そうなったらゲットしようと思います。
 
それにしても、
 
ソニーさんのような大手でも
 
クラウドファンディングを使う時代になったのね。

 

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね