昨日のプチイベントのビンゴ景品。

 

手前の明治のチョコレートは鏡で、実用品。

 

中には2万円を越える品やかなりのレアアイテムも。

 

マジック製品はアイディア料が含まれるので、

 

パッとの見た目と価格は全く違う場合がございます。

 

封筒1枚が三千円越えたりもしますから。(;^_^A

 

イベントはこんな感じで。

 

わたくしめは3つのアクトを演じさせてもらいましたが、

 

わりと好評でした。

 

Tさんのコインの技法は超絶でした。

 
Tさんは台風15号での停電被害を受けたのですが、
 
19号では被害なしだったそうで、
 
地域や風雨の差がいろいろあるのですね。

 

ゲストとして来てもらったKさんのマジックも面白不思議で、

 

良き〆になったかと。

 

そんなこんなでプチイベントも終了。

 

懇親会ではたまたまTVがございまして、

 

ラグビーワールドカップをチラ見しながらの飲み食い語り。

 

こちらも楽しく。

 

ラグビーは残念でございましたが、

 

ここまで来ただけでも日本は強くなったんだとしみじみ。

 

そんなに思い入れがあったわけじゃないのに、

 

昨晩の夢にリーチマイケルさんが登場していました。

 

特にエピソードがあった訳じゃないのですが、

 

なんとなく登場していました。(;^_^A

 

ま、夢ですから。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね