>ショコラトルテさん

 

理由はともあれ、お願いしていましたものが届かないというのは。。。困ってしまいますですね(´・ω・`;)
対処されるとのことですが、こと無きを得ることはできましたでしょうか?

 

想定とは随分違った感じですが、なんとかなるという感じです。

そして忘却力についてですが、私もつい数日前のことなんですが★
主人がソロツーリングで能登半島へ行くと出かけたのですけれど、一瞬、私が住む愛知県にある二つの半島のうちの一つと勘違いし→(能登は石川県じゃんっっ)と勘違いしたのはすぐに分かったのですけれど、まさかの二つある半島(知多・渥美)の一つをどうしても思い出せず三日ほど何だっけ?何だっけ?と検索ツールは使わず思い出そうとしていたのですが思い出せずでorz
四日目にして仕方なくグーグルで調べて判明したのはいいですけれど、これには自分でもヤバいなと(´・ω・`)

 

検索せずと思うのですが、しちゃうことあります。

漢字なんかもPCや携帯で文字打ちしている時は何も問題なく読み書きできますのに、いざペンを取って書き起こそうとすると不意に書けない時もあったりして( ノд ` ;)

 

読めても書けない文字ばかりになってきました。(-_-;)

こんな風に色々と忘れてしまっているものがあると思うと怖いですよね((>д<))

 

ハイ。(;´Д`)

ところで牛ステーキのサルサソースがこれまた美味しそうで(〃д〃)
お一人で300gは結構ボリューミーな感じですが、お酒も進んでしまわれたりなのでしょうか?( *´艸`*)

 

もちろんでございます。(;^_^A

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 何が起こるかわかりませんね(^_^;)。

レオンさん,予定がくるってしまいましたが,

水浸しなんですもん…しょうがありません。

ご依頼先のお方は,信頼のおける方とのことですので,
理由は間違いないのだと思います。

そして,そういう方ならば
余計に,
保管倉庫の惨事…お気の毒。
逆に燃えてしまった,とかでなくて良かったと思います。

 

全くそうですね。

 

そう、被害が少なかったのかも。

★ このマークは初めて見ました(°_°)。

航空便における,専用表示なんでしょうね。

電池は出火の可能性がある。
普段は頭から抜けてますが
図で示されると,あらためて。

 

航空便でのバッテリーの輸送はかなり難しく、

 

沖縄や離島にも送れないこともあり、

 

この種のマークは必須のようです。

★ 色鮮やかでスッキリ,さっぱり。
サルサソースと牛肉。魅惑のコンビネーション!
鶏肉&チョコレートに続き,レオンさん…
今, メキシコの気分 ^_^; ?

 

意識しなかったのですが。たしかにメキシカ~ン!

★ いやいやいや…。
愕然とすることはありません。

記憶って不思議なもので,
「外から入ってきた情報」は残るのに,
「自分の言ったこと,したこと」…というのは
なぜか定着しないことが多く。

逆に,覚えてないからこそ,
自身の書いたものを読んで,新鮮に楽しめちゃったり。
そういうもんだ,と思いましょう(^_-)。

 

はい、妙に自分の原稿に感心したりも。(;^_^A