>kahorimさん

 

シークレット・スーパースター!
観たい^_^

 

可能なら是非に。

 

東京だと10日まで吉祥寺オデヲンで。

 

9:30のみだったかと思いますが。

 

また、11月29日から12月5日まで新宿ピカデリーで再上映。

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

鏡、大事に至らずで良かったですが、先日の冷蔵庫の修理に比べおそらくですがこちらの鏡の修理の方が手間だったのでは。。。(´・ω・`;)
だとしたらば。。。冷蔵庫の修理の件、仕方ないとはいえますます腑に落ちませんですね((>д<))

 

たしかに冷蔵庫のほうが楽だと思います。(;^_^A

ところで映画ですが、上映情報を見てみましたら。。。
残念ながら名古屋圏のは終わっていましたorz
むむむむむ。。。(´;ω;`)

 

残念、配信かDVDで是非。

 

 

 

>ミカさん

 

★ 『プーと大人になった僕』をご紹介のとき
レオンさんがおっしゃった,ご感想…

「全て想像通りの展開なれどそれが心地良い。」

『シークレット・スーパースター』にも,
まさに当てはまります(^_^)。

映画の「語り方」としては王道で,
(いい意味で!…)ちょっと古い,この感じ。

けれど,直球のわかりやすさが仇になってないのです。
それどころか,2時間30分も観てたかしら(°_°)?と思うほど,スクリーンに釘付け。

 

でした、でした。

ヒロインのインシアを演じた,ザイラー・ワシームさんの魅力的なこと!

アーミル・カーンさんは,今回も個性的なキャラクターでしたよね。
前作からの振り幅(^_^;)は,さすが。
「浮世離れしてる」という点では,過去作と共通かも。

 

ほんと、そうでした。

映画は喜怒哀楽…どの感情も刺激され,
ラストシーンでは,ひとすじの熱いものが。

 

はい、そうなりますよね。

…と思ったら。
最後の最後に(笑)

 

やってくれますよね。あそこに差し込むとは。

この国が抱える問題にも,思い巡らしつつ…
インド映画って面白い!と再確認。

 

はい、アーミル・カーンさんは社会問題に関心あるようです。

 

そして、ほんに素晴らしき俳優。

★インドの日常が垣間見えるのも,興味深かったです。
塾の先生が,試験の監視中
豆の皮むきしてたり(^_^;)。

レオンさんは,気になるシーンありましたか?

 

インドの日常とは違いますが、

 

お父さんはちゃぶ台返しのあと、食事をしたのか?

 

けっこう気になりました。

 

あのまま寝たのならストイックだなと。