>kahorimさん

 

昨日は偶然お会い出来て嬉しかったです!
私はどうしてもラーメンが食べたくなり…
カップヌードルではなく茹でるタイプのインスタントラーメンをわざわざ買って!帰って茹でて食べました。満足です 笑

 

いろいろ大変かと存じますが、お元気そうで何よりでした。

 

カップじゃないんだ。(笑)

 

またお会いしませうね。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

昨日のマック。。。
店内の匂いだけでなく天井の汚れもありましたか。。。((>д<;))
天井のお掃除はなかなか手が行き届かないのもあり仕方ないのでしょうが、お写真を目にしただけで何だか喉がイガイガして咳き込んでしまいましたです(´・ω・`;)
というか、天井がこれほど汚れてるということは、おそらく壁や床周りは更に汚れていることの表れかも。。。

 

壁や床は基本、綺麗でしたが、天井はなかなか難しいのかも。


歳を重ねますとこういうファストフードものの諸々を重く感じたり致しますが、若かりし頃は気づかなかったことにも気づくようになって、それでプラスになることがあれば良いもののネガティブな内容だとがっくししてしまいます(- -;)

 

たしかに、年輪重ねいくと、気づきもあるし、

 

ある種の衰えも感じざるをえない場合も。(-_-;)

ところでスマホのバッテリー。。。
私もよく残り3%まで攻めてしまうことありますが、1%とかこれまたギリギリを攻めますね(^ω^;)
予備の充電器があって何よりでした(ノ´▽`)ノ

 

いや、ほんと緊急処置用を持っていて良かったです。

 

まさに緊急でしたから。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 天井からゆらり,
頭逆さに這い出してくる〈もののけ〉 (°_°)

その足跡が, ペタリ…ペタリ…

白昼に目撃。ハンバーガーショップの怪!


なんて。レオンさん, イマジネーションの力を駆使してみても,
カビであるという事実は動かない(^_^;)。
お店側は気づいてないのでしょうか。

 

気づいてはいると思うのですが、

 

天井は簡単でないのでしょうね。

また,辟易するほどのオイルの匂い。
いたたまれないとおっしゃるほどですから,
それはよっぽど。

いつもテイクアウトが多く,お店の中のその匂いに気づいてませんでした。
ああ,これか…と納得する為,
今度, 嗅ぎにいってみます。

 

特に2階席で換気が悪い位置だったのかもしれませんが、

 

一度は是非、確認に。(;^_^A

★ 女性って,怖い。そんな思いに?
でもって,記号的〈ランドセル〉が出てきて,
影響力発揮の〈お素麺〉も出てくる。
気になるお芝居 ^ ^ 。

ご出演の江田さんは,浅田さんとの連作CMで共演されてましたね。映像のイメージより舞台の方が,さらにお若く…幼いくらいに。女優さんって不思議。

 

江田さんは幼き可愛さと悪的魅力も表現できる凄い女優だと思います。


☆ さて。そのお芝居帰り。秋の夜のお素麺。
観劇の記憶,その良い持って帰り方です(^_-)。

 

でした。(^_-)

はい!私もレオンさんと同じく,お水に入れて氷浮かべる派。
一掴み大に,クルッとまとめて出す方法もありますが,個人的には食べづらく。
水の中で,そよそよしてるのが
お素麺の姿として正しい!に1票。

 

ですよね、好みはあるようですが。