>ショコラトルテさん

 

体調、まだ本調子じゃないようですが、少しずつでも回復されておられるようで良かったです(>_<)
一方の私は今日の明け方から軽いですが頭が痛くて(´・ω・`)
夜更かしもいけなかったでしょうが気圧の変化も影響あるのか…(つд`)

 

気圧、影響、ありますよね。

そしてスマホのメールも不具合らしく、メールセンターと端末とのやりとりがダメみたいでメール問い合わせしても通信エラーに(´;ω;`)

しかもアメブロの読者になってる方で何人か記事更新されたらメールで通知来るよう設定してるのですが、アプリでアメブロ確認したらどうもリアルタイムでセンターからの未受信通知が届いてないようでorz

今朝の6:30頃までは問題なかったのに…。
それに伴うのかドコモのサイトも一部使えないですし(・_・;)

昨年でしたかソフバンの大規模障害を思い起こします(^_^;)
でも今回は東京、愛知、大阪周辺レベルらしいですが…。

 

ドコモもニュースはネットでみましたが、

 

今や通信もライフラインの一種になっていますから、

 

各キャリアさん達は念には念の体制をお願いしたいですね。