>ショコラトルテさん

 

アメバアプリの不具合、数日前から出てたみたいですね(´・ω・`)
iPhoneよりも先にAndroidがバージョンアップしたとかで私自身は不具合はなかったですが、アメバブログのスタッフブログのコメ欄はクレームでかなり荒れてましたよ(´・_・`)
そういえばアプリがバージョンアップしたからでしょうが、アメバアプリのアイコンが少しデザイン変わりましたよね(^_^;)

 

再度のアップデートで解消されたかとは思います。

 

もう少し検証なされば良いのにと。

ところでその後のお加減はいかがですか?
こちら今朝は寒くて(>_<)
明け方、鳥肌がおさまらなかったので長袖羽織ったり膝掛けで足を冷やさないように対応しましたけれど…。

 

咳はまだ収まらずですが、倦怠感はなく朝は体操しようかと思ったほど。

 

流石にやめましたが。

先ほど知りましたが連休明けてからかな?
多分台風の影響が大きいのでしょうけれどまた残暑がぶり返すとか。

昼夜の寒暖差が大きいだけでも体への負担は大きいのに、日にちまたいでの寒暖差が大きいのもしんどいですよね(´・ω・`;)

とにかくお大事にお過ごし下さいませです!!(`・ω・´)ゞ

 

一日、および、日単位での寒暖差があると体調おかしくなりますね。

 

お気をつけくださいませ。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 今朝の調子, いかがですか?

 

お薬の効果で, ましになってると良いのですが。
 

咳がまだまだですが、

 

倦怠感はかなり解消されて、

 

体操したいくらいに。
 

同じく,ある朝目覚めたら,大変化。
劇的に治ってしまった…!
なんてこともあるかもしれず ^_^; 。

とにかく
以前のように長引きませんように。

 

はい、そうなって欲しいものです。

★ 移動の車内。

睡眠,取れましたか?

もしくは読書できたら…
とおっしゃってましたが, 先日買われた相沢さんのご本ですよね(^_^)。

あれから少しは進みましたか?

 

ほんの数ページで、

 

行き帰りの車内は寝てました。

 

寝れちゃうのです。

☆思い出すのは,子供の頃の風邪ひきの日。
早く良くなるように…と,
親が買ってきてくれるのは,当然のように
「本」でして。

横になりながら, 熱い頭に入ってくる物語の滋養が,妙に染み。
これが,風邪対抗の1つでありました(^_^)。

 

僕も同じような感じでした。

★新しいAmebaアプリ。

便利になるはずが,逆効果。

レオンさんの方法で,
フォローフィード,見られるようになったそうで。
なんとか回復してよかったです。

こういうお話を聞きますと
〈アップデート〉…って,ちょっとコワい(^_^;)。
おそるおそる,です。

使用されてる方の様子を見てからになりそう。

 

そうなんですよね。

 

ios13にアップデートもちょっとためらう感じ。(;^_^A