昨日、小田原に。
 

この地もすっかり馴染みになってきました。

 

夜に打ち合わせ会食があったのですが、

 

せっかく小田原に行くのであればと

 

小田原銀座クリニックさんの美容皮膚科さんで、

 

肌用のレーザー施術をしていただくことに。

 

こちらのクリニックさんはとある関係から知りました。
 
昨日は本院のほうは遅い夏休みとのことでしたが、
 
美容皮膚科さんは診療なさっているとのことで訪院。
 
コチラの美容皮膚科さんはこじんまりしているものの、
 
設備も技術も優れていて、スタッフさんの対応も素敵です。
 
なお、完全予約制でございます。
 

その後にHさんと会いまして、
 
Oさんの会社を訪問。
 
酒屋さんではないのに日本酒やワインが大量に。
 
中でも「ブログネタになりますよ」と言われたのが、
 

 

黒龍 無二
 
なんでも20万円ぐらいで取引され、
 
お正月シーズンには50万円を越えることもあるという日本一高い日本酒だそう。
 
それが数本ございました。
 
O氏は歌手としてのDVDも作ったことがあるそうです。
 
いったい何者。(;^_^A
 
その後、早めにホテルに入り、体を休めます。
 
夜は、Hさんのお店 U・RO・COさんで打ち合わせ会食。
 
本来は木曜日が定休とのことでしたが、
 
貸し切り営業に。

 

お客様コンプリート
 
と書いてくれたのはスタッフのNさん。
 
こういうのなんか嬉しい。
 
そんなこんなで、盛り上がりながら(たぶん)打ち合わせも終わり、
 
一泊して東京に戻った次第。
 
 
体調、まだ咳はでるけど、倦怠感はなくなったかな。
 
昨日の昼間、ホテルで休めたおかげかと。
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね