人は一夜にして

 

こうまで体調に変化が起きるのであろうか、


と思うぐらいの

 

変化を昨日見せました。

 

おそらく、

 

根底には何かあって一昨日の夜から昨日の朝にそれが弾けたのでせう。

 

お医者様に行って薬の処方をしてもらいます。

 

風邪的なものはかなり流行っているそう。

 

体調は芳しくなくとも


しなければならないことはしなければならず。

 

昨日はとある作業でほぼ1日が終わりまして、

 

妙に疲れた日。

 

今日も移動して打ち合わせ等の会食の予定。

 

移動中の電車内で読書が出来ればとも思っていますが、

 

体調的には眠る可能性が大。(;^_^A

 

―――

 

iPhoneのアメブロのアプリをアップデートしたら、

 

フォローしているブログを表示するフォローフィードというものが出来ていて、

 

これは便利かもと思ったものの、

 

全然、表示されない。

 

キャッシュ、クッキーを削除のログアウトして、

 

再度ログインすると、

 

一度は表示されるけど、

 

閉じてしまってから再度開くと全然表示されない。

 

 
上方スワイプして待っても表示されない。
 
僕だけでなく、
 
この非表示はスタッフのiPhoneにも起きていました。
 
(正確に言うと、彼から聞いてそうなっているのを知ります。)
 
androidでは分かりませんし、
 
iPhoneの機種などにもよるのかも知れませんが、
 
検索したら、
 
 
同様のことが多くの方に起きているようです。

 

この不具合は早くに対処してほしいですね。

 

PCのページは問題ないようです。

 

※追記

 

先ほどふと思い、

 

一度アプリを削除してから、

 

再インストールしてログインすると不具合は解消されたようです。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね