>ショコラトルテさん

 

『催事』と『祭事』★
これまたうまい具合にシンクロしていて素晴らしいp(ж>▽<)q ☆
そして動画としてアップされました一人太鼓も素晴らしい!!
思わず見入ってしまいました(ノд`*)

 

あの一人太鼓はカッコよかったですね。

昨日のプチイベも『良き時間と空間だったかと。』とのことで★
昨日、イベントにご参加された皆さまにはとてもボリュームたっぷりの一日でしたでしょうねo(〃^▽^〃)o


だと思います。

それにしても台風の爪痕ですが。。。
深刻過ぎて言葉になりません(´・ω・`)

台風が直撃したのが確か8日の日曜日でしたっけ?
台風中継でわざわざ暴風雨の中、レポーターが雨風に打たれているのに違和感があったのをとてもよく覚えているのですけれど、それが日曜夜のテレビ番組でしたので。。。

もうあれから一週間経つのに、未だに停電の復旧が叶ってないのにも驚きで。

実は主人の前職が陸上自衛官なのですが、よく災害派遣の人員として陸自隊員が活躍されますが、主人曰く防衛術とサバイバルには特化しているけど災害復旧の術を訓練している訳じゃないから。。。と。
言葉に詰まってしまいますですよね。。。

兎にも角にも、一日も早い復旧を願ってやみません((>д<))

 

もっと人員等を使えないのかと歯がゆい感じも。

 

本当に早くの復旧をお願いしたいですね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 会場前, それは賑やかでしたね(^_^)。

イベントの途中で,お神輿を見に…!だなんて,
なかなかに珍しいこと。

お祭りのざわめき。
何だかワクワク,血が騒ぐものです(^_^;)。

今月は良い思い出が。

 

珍しいマジックイベントにはなったかと思います。

★ 台風の影響。こんなに大きく,長引くとは思ってませんでした。

水。電気。普段当たり前のように使っているものですが,無ければどれだけ不便か…。

いや,不便どころか命に関わることです。
1日でも早く復旧して,元の生活に戻れることを祈るばかりです。

 

被災地は雨も続いたりしているようで、

 

本当に早くの復旧を願います。