>TANISHIさん

 

このタイムリープものはきっとお好きに違いないと思って、DVDを勝手に送り付けました。
演劇舞台を沢山ご覧になられてるレオンさんがどのような感想を持たれるのか、興味津々なのです(^o^)

 

ありがとうございます。

 

近日中に拝見します。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

この連休中はお祭りで盛り上がるエリアって多いのでしょうかね(っ´ω`c)
今、正に自宅目の前では町内のお祭りということで鼓笛隊やら武将のコスプレされた方々がパレードして大騒ぎですよ(・∀・)

 

同じ時期でのお祭りなんですね。

昨年は台風の影響でお祭り中止になってしまいましたから…
余計今年は力が入ってる感じです(^_^;)

 

それは力が入ったでしょうね。

ところで美味しそうなお芋さんが届きましたですね(*´ω`*)
これらはどんな逸品料理に変身されるのか興味津々(≧∇≦)

 

頑張ります。(;^_^A

そして今日は月一のプチイベとのことで、良きひと時となりますようにです!!(。・∀・。)ノ

 

ありがとうございます。

 

良き時間と空間だったかと。

 

 

 

 

>cloverさん

 

レオンさん、こんにちは。
同じ内容のメールが以前届きました~。
このあと、「斉藤さんですよね❓」ってメールが来ますよ^^;
え❓斎藤工さんと間違えたってこと❓ってなりましたから。(^_^;)
しかも、「EXILEのATSUSHIさんがお祝いをしたがっている」という内容でした(笑)
こんなメールを送って、目的は何なんでしょうかね。。
笑ってしまいましたけどね。。

 

そういう流れなんですね。

 

ある意味楽しみ。

 

ステップを踏んで、

 

本人達と思わせて返信で確定メアドをゲットするのが目的なんでしょうね。

 

これらのはソフトで無差別配信しているはずですから。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ もう,常連の姪っ子さん。上手にリズムを取り,バチ捌きもかっこよく。

毎年ご覧になってるレオンさん, 凛々しい姿に成長をひしひし感じますでしょうね。

太鼓や鐘の音。夜になれば, 虫たちの演奏会。
耳に楽しき秋なのです。

 

ホント、音を楽しむ秋でした。

★ いやいや,味覚にも楽しき秋。
レオンさんご指定の〈北あかり〉。
特にこの品種がお好きなんですか?

 

帯広に行ったとき、居酒屋で供されたポテトが美味しくて、

 

品種を聞きまして、そちらをお願いした次第です。

まずは,そのまま茹でて,熱々,ホクホクをバターやお塩で頂きたい感じ (^.^)。
近いうち,このお芋を使った
お皿の写真が見られそうですね。

 

はい、写真撮りますね。

私は〈シンシア〉が好きなんですが,最近スーパーで見かけず。甘みと,ねっとりするほど粘り気があって,サラダによし。フライに良し。一時期ハマってました(^_^;)。

 

そちらも試してみたい。

★ 布教活動…の宣教師,「大阪のTさん」。
( 本日, 西のイベントでご一緒でした(^_-))

氏のオススメ,中野劇団さんの『10分間 タイムリープが止まらない』。
面白そう~! チェックしてみます。

(もしかして, 今日お声をかけてたら,私も布教して頂けてたりして…
なんて。卑しいことを考えてしまった(^_^;))

 

( ´艸`)

タイムリープものは好きなんですよね。
物語上, 必ず伏線回収が味わえますので。
ヨーロッパ企画さんの『サマー・タイムマシン・ブルース』も楽しかったです。

 

面白いですよね。

 

あの映画は知人も何人か出演しています。