昨日のプチイベント。
 
ほぼ恒例となったビンゴの景品の一部。
 

この他、参加者のお持ち込みにより景品が少し増えました。

 

ある企画の光景。

 

催事の最中に祭事の光景。
 
イベント会場の前でふるまいがありまして、
 
休憩箇所になっているので、
 
イベント参加の方々にもちょっとだけ雰囲気を楽しんでいただきました。
 
ご参加いただいたボナ植木(ナポレオンズ)さんは
 
御神輿の担ぎ手さん達に写真をせがまれておりました。
 
さて、マジックのほうは、
 
カズ・カタヤマ氏とわたくしめは
 
久々に本格手順をたっぷりと演じさせていただきました。
 
イベント後、懇親会もいつもの如く。
 
イベント参加の方に千葉県のドクターの方がいて、
 
台風15号のより停電被害を受けたとのこと。
 
お住まいがオール電化でポンプ系の問題とかで水もでない状況だったそうです。
 
そのため、自家発電のある病院にこもった状態だったそうです。
 
その方のエリアは数日で復旧したそうですが、
 
まだ復旧に時間がかかる場所も。
 
早くの復旧と良き現状対策を願います。
 
――
 
お祭りのフィナーレ。
 

一人太鼓。

 

粋です。

 

太鼓以外の音が潜む空間が素敵。

 

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね