>ショコラトルテさん

 

今日・明日は名古屋にご滞在なのですね★
名古屋の夜は蒸し暑くございませんですか?(^ω^;)
そういえば日暮れ時に虹が出ていましたのですよ(≧ω≦)
レオンさんが名古屋の地におられたので、天からの祝福かもなんて思ったり( *´艸`*)

 

ほとんど会場とホテルなのですが、東京も同じく暑かったので大丈夫でした。

 

虹、良かったですね。見たかった。(;^_^A

 

 

 

>ミカさん
 

★ 今日で8月も終わり。
この感覚。
やった…とうとう山を登りきった!!
の思い(^_^;)。

 

ですね。

★毎年,夏の恒例。
UGMさんのマジックコンベンション。
いつもだったら8月半ばの暑さ真っ盛りに,ムンムンの名古屋へ…ですもんね。
気温に加え,交通のことも考えると,
今年の日にちは,最高じゃないでしょうか^_^; 。
( 今後は,毎年そうなるんでしょうか? )

 

基本、今後はお盆は避けるみたいです。

新会場にて,気持ちもあらたに。
お務め, 頑張ってきて下さいませ。

 

ありがとうございます。

★ 本日のブログタイトル。
見ただけで,どの映画のことをおっしゃってるかわかりました(^_^;)。

私も,上映館のあまりの少なさと,かかっている期間の短さに驚いています。
今, 東京でこれだけ(°_°)?

全国的にも,かなりの悪状況。公開日から1週間もしないうちに終了だったり…1日1回しか回してなかったり。
インド映画ということで,それほどメジャーではないかもしれませんが,いやいや。われらがアーミル・カーンさんの映画。
実績だってあるのに…。このズレが奇妙ですね。
なんて思ってましたら,公開日を大きく過ぎた頃に,上映開始の劇場がちらほら。
あぁ,よかった。

 

ほんとなぜ少ないのかが不思議でなりません。

レオンさん。「観ます!」の予告編(^_^)。

私はあさって,観に行きます。

 

素晴らしい!\(^o^)/

 

楽しんできてくださいませ。