>TANISHIさん

 

おはようございます、谷英樹です。
昨日は飛び入り参加で2ネタもさせていただき、ありがとうございました。基本、見せたがりなもので(^^;
Tシャツの下はデベソみたいですけど、違います。ジーパンのボタンです(^o^)
打ち上げは盛り上がりましたでしょうか? 行きたかったです!
また遊んでやってください。

 

偶然が重なってのご来場と実演、誠にありがとうございました。

 

打ち上げはネタが転がっていましたから。(;^_^A

 

またお会いいたしませう。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ あっ, 谷さん(^。^)!

京都でのイベントで,目の前でマジックを見せていただいたことがありますが,
どれも不思議で楽しくて。

偉大な賞を受賞されているクリエーターさんですので,マジックそのものが素晴らしいのはもちろんですが,
…見せ方, 演じ方が素晴らしくて。

マジック大好き!が伝わってくる
特別な〈谷さんオーラ〉が出てらっしゃいますよね (^_^) 。

次は何を見せてもらえるんだろう?
…とワクワク。


マジック大好き!そこなんですよね。(^_-)

☆そんな氏の秘密。

お手伝いさせて頂いた某マジックで,
「ある物」を紙袋の中へ入れ,おまじない。
再度取り出すと「ある変化」が起こるのですが…

ヴィジュアル的な変化に驚く前に,
( ……あっ。 )

袋を開けてキャッチしたのは,フワリと甘く, とってもいい香り。マジックのびっくりプラス,なんだか嬉しい感じ。
これはお手伝いしなくちゃわからない(^_^;)。

それ以来, 私のイメージは,
谷さん=「甘~い香り」の人。

 

面白いイメージですね。

★同じく〈お盆〉に〈お休み〉の意味はくっついておらず^_^; 。

やれやれ,ひと段落がついたなぁ,と
ホッとした気持ちが。
心なしか, 暑さもひと段落ついたような?

 

たしかに、暑さのレベルが落ちたようですね。

 

このまま秋かしら?

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

昨日のプチイベント★
いつぞやのカップホルダーが大活躍していますですね(゜∇゜)

 

はい、活躍しております。

そして盛り沢山の内容にイベント後の懇親会。。。
さぞ素晴らしいひと時でしたのでしょうね(≧ω≦)

 

良き盛り上がりでした。

それにしてもお盆が明けた途端、お天気が梅雨空の如くな曇天・雨天続きの一週間のようで(´・ω・`)
こちら、既にかなりの雨が降り出していますです。。。

気温もこれで一時期みたいに体温越えというのはなさそうですが湿度も高そうなので。。。なんだか蒸し暑そう( ノд ` ;)

 

秋雨前線になるのか、東京も今週はぐずつき模様です。

そういえば今月もあと10日ほどで終わりますですが、甥っ子さん・姪っ子さんの宿題の進捗状況はいかがでしょう?
私が子供の頃はこの時期、頭ではヤバイと思いつつもまだエンジンがかからず(明日からやれば間に合うから)なんて言って相変わらず夏休みを満喫していましたですが(^ω^;)

 

下の姪は毎日、勉強している感じすので大丈夫かな。

 

上の姪、甥もたぶん大丈夫かと。