>サユママさん

 

私も、そろそれでます。昨日車よいしていまい
体調不良ですが、このためにいま、まできたので。明日たのしみにしています。私に、きずいてくれますように

 

すぐに気がつきまたよ。

 

車酔いは大丈夫でしたか。

 

 

 

 

>じんごろうさん

 

80年代アングラの香りが半端ないですね♪
もっと早く知っていれば…
私、まだまだアンテナの張り方が甘いです…

 

はい、それでいて今的な要素もあり、

 

凄い舞台でした。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

今はもう北海道の地に降り立っています頃でしょうか?
ちょうど今、ニュースで台風10号のことが放送されていますが、14日頃に西日本に最接近とのこと(´・ω・`)

レオンさんがご確認された時より台風の進行速度が上がったのかもですね((>д<))
先ほど気象系のツイートでも『台風がやっと動き出した』とありましたので。。。

しかしそうなりますとご帰京の便が心配ですね(゜д゜;)

実は私の母も今日から14日までの日程で実家の山形に帰省していまして。。。
帰宅時、台風の影響を結構受けるのでは。。。と(・ω・;)

台風が一番西側のコースを通ったらば、こちら方面への最接近の時間稼ぎにはなるかも?とも思ったりなのですが。。。

何はともあれ、ご滞在期間を含めお気をつけてお過ごし下さいです(`・ω・´;)ゞ

 

無事、帰京しておりますが、

 

台風10号、被害が心配ですね。

 

 

 

 

>ミカさん
 

★この妖しげな雰囲気…いいですね。
サーカステントの中で見る,懐かしくも奇妙な夢のよう。
ちょっと怖い。でも目が離せない。

マメ山田さんの存在感!
それに,舞台を歩く人形劇の黒子さん…死に神みたい(^_^;)。

もう,兎に角面白い!
…んですね?

私も実際に,こういうタイプのお芝居,
観てみたいです。

 

笑いも沢山のちょっと他にはない凄い芝居でした。

 


★今日は北海道にて。
皆さんに,楽しいショーをお届けしてきてください(^.^) 。。

 

ありがとうございます。