一般閲覧可能なショーをブログトップのメッセージボードに掲載してございます。

 

https://ameblo.jp/complete-leon/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=22be83a677514cac908a9308ac7f62

 

―――

 

昨日は地元で『子供なつまつり』が開催され、
 
大賑わい。
 
 
催し物は、

image

盛り沢山の内容。

 

普通の道路をこれらを設けるのだから、運営さんは大変だと思います。

 

―――

 

午後は『トイストーリー4』を鑑賞。

 

 

普通に楽しめました。

 

3が非常に素晴らしかったし、

 

完結とも言われていたので、

 

どういう展開になるのかしらと思っていたのですが、

 

それとは違う方向を見せてくれました。

 

トイとは何なのか?

 

「誰もいない森の中で木が倒れたら音がするか」という問題があるけど、

 

人が、子供が、いなくても玩具は存在するのか?

 

そんな哲学的なことも考えさせられたり。

 

特別映像では3で完結のはずだったとも。

 

 

個人的には、5はなくて良いと思います。

 

上映館が、

 

吹き替え版ばかりで、

 

字幕上映が驚くほど少なく結構探してしまいました。

 

 

映画鑑賞後は六本木のオズマンドというマジックライブハウスに。

 

仲良きマジシャンのMASAYOさん(↑トロフィーがもろ被りでm(__)m)が、
 
米アリゾナのIBMというマジックの大会のコンテストにおいて、
 
優勝とのことで、
 
その祝賀会に参加。
 
ショーもあって、
 

彼女の先生であるカズ・カタヤマ氏(↑)、五十嵐ひとみさん、真優さんの御三方

 

王道のスライハンドマジックを楽しませていただきました。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね