>じんごろうさん

 

ポケモン自己判断…まさかの「ピカチュウ」でした(笑)

 

素敵じゃないですか!\(^o^)/

暑い日が続いております。
くれぐれも御自愛下さいませ。

 

お互い、気をつけませう。

 

 

 

 

>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん

おはようございます

どっちの結果も当たってるような(笑)

僕、ヒトカゲは知ってましたがカイリューは初めて知りました(笑)

 

当たっているような、そうでもないような。(;^_^A

今年冷夏になるって最初聞いてたんですけどねーー

 

ですよね。

この日本の夏の暑さ・・・

来年のオリンピック外国の方大丈夫でしょうか(^_^;)

 

ほんと、猛暑は普通になってきましたものね。

 

屋外競技は要検討ですね。

 

 

 

 

整体師さん

 

占い面白いですね

行ってみます

 

当たってましたか?

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

あまりにも暑すぎて。。。
いやもう今夏は冷夏だって言われていたので、農作物の不作・不漁の心配をしつつも内心ではホッとしていましたのに(´・ω・`)

自宅から車で30分くらいで着く隣県岐阜の気象観測所で今日は37℃を記録していましたですから。。。
我が家もほぼほぼ同じくらいの気温だったのかと( ノд ` ;)

というか、ああいう観測所の記録は百葉箱の中に入っている温度計ですから、実際の街中・コンクリで囲まれている環境下ではもっと数値が高いですよね?!((>д<))

夜中もちっとも気温が下がらなくて、調べましたら今朝の5:30頃の27℃が今日のこちらの最低気温だそうで。。。

エアコンは昨夏と同様、もう24時間フル稼働。
今日で三日目くらいですが、命に関わる危険な暑さレベルとのことで、電気代、怖いですが致し方ありません(´;ω;`)

 

ですね、急な温度上昇なので堪えますね。

 

僕もエアコンのフル稼働状態です。

 

外作業の方を心配してしまいます。

しかも来週は台風ラッシュの気配もあるらしく、それにより更に高気温が見込まれているという情報もありましたですよ。。。orz

 

そうなんですね。(;´Д`)

 

 

 

 

>ミカさん

 

★〈カイリュー〉。

クレバーで聞き上手。(そして話し上手^_^ )
チームや仲間を大切にし,
周囲からの信頼も高く,
穏やかでフレンドリー。
そして怒ると,すべてを壊し尽くすまでおさまらない…。

 

あまり聞き上手とは思わないのですが。(;^_^A

急に,パッショネイト(^_^;)。

「怒る」とかではなく,レオンさんの中では,物事に対する是か非かがはっきりしてらっしゃって,
違うと思われたらビシッ!とおっしゃいそう。

 

辛口ではあります。

一方,〈ヒトカゲ〉。
的確な判断力と実行力で,指導者的存在に。
おぉ~(^。^)。

どちらも,なるほど,なるほど…の結果。

 

当たっているとこも。そうでないとこも。ま、占いの類ですから。

☆この2種類の診断。 私もやってみましたが,どちらも同じポケモンが出てきて,ちょっとびっくり。
〈メタモン〉か…。


そうかな?

 

同じだと信憑性あり?

★ 葛飾のかっぱ橋。
あれこれ言うより,この一言で何のお店で,どんな雰囲気かがわかりますよね。うまい(^_^)。

 

ですよね。

★ 言うまいと思っても。ですね。
サンリオ占いならば,
今の心境, みんな〈ぐでたま〉かも(^_^;)。
でも,夏ですから。なるべくネガティヴな言葉は出さぬよう,涼しい顔していきたいと思います。
わぁい,8月だ~!

 

ですね。暑くない、暑くない。(;^_^A