>整体師さん

 

海外の人も喜びそうなお菓子ですね

私も欲しいです

 

たしかに外国の方にウケそうですね。

 

 

 

 

>fuse2-16mori 神田民司さん

 

模倣をずっと続けていると、ふっとオリジナルができるような気がします。
現象が同じでも方法が違うマジック、3本ロープは、古典はできますが、新しい方法は、挑戦しましたが、できませんでした。
できる人に任せて、見ることに徹します。いいマジックは何度見てもいいです。

 

そういう見方が出来る方は素敵でございます。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

これまたなんと?!
一昨日くらいに公開しましたアイコン画像とそっくり!!!p(ж>▽<)q ☆

 

そんな偶然があるのですね。

そうそう、私もこんなイメージが頭に浮かびイラストを作りましたのですけれど。。。
これまたなんとも涼やかで口あたりや喉越し良さそうで美味しそう(* ´ д ` *)

このゼリーに差し込む光の屈折の仕方というのか。。。
これも綺麗でうっとり見とれてしまいます(≧ω≦)

 

ほんとに、見た目が綺麗なお菓子ですよね。

ところで昨夜の花火、無事に迎えられましたようで何よりです★

台風も昨日の午後には熱帯低気圧になりましたし、私もテレビで途中から見ましたけれど雨は降らずで風は強そうでしたけれど、でもテレビに映るご覧になられている皆さんも涼やかに楽しんでおられるようで。。。( *´艸`*)

私もテレビ越しですが花火を愛でながらビールを飲んで涼を取るという最高の宴のひと時でした!!(・∀・)

 

何よりも事故がないのが良かったです。

 

 

 

 

>hikoさん

 

金魚のゼリーは美味しそう!さっそく調べました。
いつの日か機会あれば買おうと考えております。

 

調べものに関しては今はほんとに便利になりましたね。

怖い話を聞くなり読むなりして、怖くないオチにがっくり
「こうすればもっと怖くなるのに!」と自分でオチを変更する
などして手を加えていると、オリジナルと違った展開に
なったこともありました。

 

それも物語の魅力ですね。


これからも楽しいマジックで楽しませてください。

 

はい、精進します。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ なかなか難しい判断だったと思いますが,
開催されて良かったです(^_^)。

こちらではドシャドシャに降っておりましたので,
東京では,隅田川の花火,できるんだろうか…
と心配だったんです。
が, 打ち上げ中はそちら,雨が降ることもなく,
しかも
南風が,上手に煙りを流してくれたりして^_^ 。
夜空を彩るアート。お写真で楽しませて頂きました。

 

ほんと運営さんと気象予報士さんは悩みまくったかと。

 

でも、事故なくて良かったです。

★ わぁ~綺麗なお菓子。可愛らしさと涼感と…たまりませんね。
食べずにしばらく飾っておきたいような(^_^;)。

 

そんな感じです。

☆ 同じに見えても,違いがあって,
その細い道へと注がれる思い。花火もマジックも。

もう,出てこないのでは…と,行き詰まりそうになることもある世界。
けれど,止まることなく進み続けることで,
新たな道に出るかもしれない。なんて思えばこそ。

それでも作っていく。それが進むべき道。
レオンさん…頼もしい~。

 

いえいえ、それしかないのです。(;^_^A