>ショコラトルテさん

 

ハッピーマンデー制度が導入されてから、海の日が年ごとに変わってしまいましたので。。。未だに馴染まないのですが(^ω^;)
以前のままなら今日が海の日でその日を境に夏休みが始まるものでしたから、今日から子供達の夏休みが始まりましたのですね(・∀・)

 

そういえばそうでしたね。

ん?ということは昨日が終業式ですから、当然、通知表の結果によっては阿鼻叫喚だったりなご家庭も(ノ´▽`)ノ

 

阿鼻叫喚(笑)

何はともあれ、令和初の夏休み。。。
身を切り裂かれるような痛ましい事件があったばかりですけれど、どうか今年の夏休みは子供達にとって素晴らしいものになることを願うばかりです((>д<))

 

ほんとうにそう思います。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 本来の用途とは違う使い方。
ひらめいちゃうと,ドキドキしますよね(^_^)。

レオンさん, 工作力ならお手の物。
で, 結果…

「 ほら~, 思ったとおり(^。^) 」

 

この時は感無量です。(;^_^A

ピタリと収まり, 心スッキリ。
しかも,100円なり。

ダイソーさんでのお買い物は,お宝探しですね。
レオンさん。もう名人(^_^;)。

 

いえいえ、失敗も沢山ございます。(;^_^A